ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

トンペン必見東方神起が出演したバラエティ番組しゃべくりセブン

 

 

最近2018年8月25日のエイネーションで東方神起のことを知った方も多いと思います☺️

 

 

そんな新規の東方神起ファン(トンペン)のもっと東方神起のメンバーについて知ってもらえるのが、東方神起のバラエティ番組です!

 

東方神起が普段どんな風に過ごしているのか、友達との接し方、私生活がチラッと見えてわかってくるのがバラエティ番組の魅力だと思います!

 

まずは日本の東方神起が出演したバラエティを紹介していきます!

  • しゃべくりセブン
  • 王様のブランチ
  • ズームイン
  • 音魂
  • おしゃれイズム
  • めちゃイケ

東方神起のことがよくわかる番組だと思います!

 

今回はその中でもしゃべくりセブンに特化して説明しようと思います☺️

 

まずはゴールデン番組にもなっている月曜日夜10時読売放送のしゃべくりセブン!

www.youtube.com

 

この番組に初めて東方神起が出演したのは

2009年3月30日です!

この時東方神起は5人でした!(現在のメンバーであるチャンミン、ユノと元東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンス)

f:id:ankoro3369:20180903185314j:imagehttps://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=HotqMrIXyLHTF43whBWpw8uoOIv3.rpIWkIxs63.5qeM29VtIFSKx3ZoWWlvBarcCJYTUwveiNu9HQvvKASFvVYe.JMbPk5cCz9sY5hTv0cJUCVHAwl98d2iTCn8borB0ifPcXz5wR2r.FZaFE7YOopdlTt1ma_PHUFYlFYSl93EBtNSVTA.UHGlM9h4wL1F.QmMkDRGllUon0nucbSpcyKMW26xAh4chHbWwrI6N4dqf9iuGn0-

 

ではしゃべくりセブン東方神起の面白かった場面を3つ紹介していこうと思います!

 

まず1つ目は東方神起ユチョン

日本と韓国との違いでカルチャーショックを受けたことです!

 

日本では女子高生(JK)など女の子がミニスカートを履いたまま自転車に乗ることはよくあることだと思います🚴‍♂️

 

一方で韓国では女性はスカートを履いたまま自転車に乗るという行為はしないそうです!

 

それが大きなカルチャーショックだったようです!確かにミニスカートで自転車に乗るのはあまり良くないですよね笑笑

 

そんな文化の違いをも引き出せるしゃべくりセブンは非常に面白いですよね!🤣

 

次に2つ目の東方神起が出演したしゃべくりセブンで面白かった場面は、ドン・キホーテ(大型ショッピングセンター)について東方神起のメンバーが語り合うところです!笑笑

 

皆さんはドン・キホーテに行ったことありますか???ドン・キホーテでは店内でドン・キホーテオリジナルソングが流れます♪

ドンドンドンドンドンキ〜、ドン・キホーテ

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=video&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjZ6bajhZ_dAhWbUd4KHcTKCtYQtwIIKDAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DQ4KDA8r2aps&usg=AOvVaw1B7zifbJDJmDeECHNJq_uF

 

この曲を東方神起のメンバーユノがしゃべくりセブンで、「この曲を寝る前に聴くとあぁまた行きたい」と思うと言っていました笑笑

 

 

f:id:ankoro3369:20180903232245j:plain

ユノ https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjG4eKShJ_dAhVC-WEKHUeAA1kQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Ftvxqofficialgoods.com%2Ftv%2Fsyabekuri007%2F&psig=AOvVaw0TT98iCsQdHl4mXvIZGS_y&ust=1536070874584473



皆さんはそんな経験ありますか????

私は無いです笑笑

でも耳に残る曲ですよね!

 

それをユノがアレンジしてしゃべくりセブンで歌ってくれています!⭐︎

オリジナリティ溢れてドン・キホーテのオリジナル曲がよりおしゃれに聴こえますよ!

 

流石東方神起ですよね!💓

ドン・キホーテの曲を東方神起が歌っているのを、ドン・キホーテ店内で流すなら、

あぁドンキホーテ行きたいって寝る前に東方神起ファン(トンペン)は思うだろうと思います笑笑

 

最後に3つ目の東方神起の出演していたしゃべくりセブンの場面は東方神起としゃべくりセブンのメンバーが交互にダンスし合い、歌い合うところです!

 

東方神起の代表曲である呪文(mirotic)を東方神起が生で踊るのですが、その後にしゃべくりメンバーがマネして踊ります笑笑

 

東方神起は普段通りに踊ってファンを魅了するのですが、しゃべくりメンバーは初めてなのでオリジナルで踊るとまぁ何を踊っているのか笑笑  面白さはホントにしゃべくりメンバーピカイチです!特にチュートリアルの徳井さん笑笑

 

f:id:ankoro3369:20180903195940j:plain

呪文 https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fwearet-tvxq.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2009%2F03%2F090330_tvxq_shabekuri007_01.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fwearet-tvxq.com%2F2009%2F03%2F30%2F18539.html&docid=x4yKeok67hsr1M&tbnid=bvMqsrk8AXP9DM%3A&vet=10ahUKEwiSrOGHhJ_dAhWQQN4KHb8oAm4QMwhLKAowCg..i&w=720&h=400&bih=823&biw=1200&q=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7%20%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%81%8F%E3%82%8A&ved=0ahUKEwiSrOGHhJ_dAhWQQN4KHb8oAm4QMwhLKAowCg&iact=mrc&uact=8



 

東方神起の代表曲であるどうして君を好きになってしまったんだろう(どう君)を

東方神起としゃべくりメンバー交互に歌いあったのですが、しゃべくりメンバーが歌うところが特に面白く東方神起一同も笑っていました!

 

東方神起は歌う前に音合わせをするのですが、そこで『どう〜』と最初のフレーズを合わせてるのをしゃべくりメンバーもマネしているところも見所です!

 

 

以上3場面が東方神起が出演していたしゃべくりセブンでの面白かった場面集でした!

是非注目しながら観てみてください!!

 

ではでは!⭐︎