ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見日本のバラエティ

2018年8月25日のエイネーションで

東方神起のことを知った方も多いと思います!

 

今回は東方神起ことをもっと知ってもらうため東方神起が出演した日本のバラエティ番組を紹介しよう思います!

 

東方神起はこれまでたくさんのバラエティ番組に出演しているのですが、その中でも最も東方神起のことを知ってもらえるバラエティ番組を厳選して紹介します!

 

 

  • しゃべくり007
  • おしゃれイズム
  • 音魂
  • ズームイン

この4つが東方神起のことをよく知ってもらえるバラエティ番組だと思います!

 

ではまず1つ目のしゃべくり007について東方神起のことがよくわかってもらえる場面を紹介します💓

 

現在月曜日夜10時から読売テレビで放送されているしゃべくり007をご覧になったことはございますか???

 

実は東方神起も2009年3月30日に出演したことがあるのです!(出演当時は東方神起はユノ、チャンミンと元東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンスの五人でした)

f:id:ankoro3369:20180905202844j:plain

東方神起 https://goo.gl/images/BkZ91x



 特に注目してもらいたいのが東方神起のメンバー東方神起の曲で最も有名な呪文(mirotic)と紅白歌合戦でも歌ったどうして君を好きになってしまったんだろうのに曲をしゃべくりメンバーと交互に歌って踊り合うところです!

 

特にどうして君を好きになってしまったんだろうの音合わせで東方神起は綺麗なハーモニーを奏でていました♪ 一方でしゃべくりメンバー東方神起のモノマネをしており、東方神起メンバーは爆笑していました!笑笑

 

音楽は言語を超えて繋がるんだなと思いました💫  

 

次に2つ目はおしゃれイズムについて紹介しようと思います💓

 

おしゃれイズムは日曜日夜10時から読売テレビで放送されているトーク番組です!

東方神起は2009年3月22日に出演しました☆

 

その時に面白かった場面は、東方神起の私生活が明らかにされていくところです!

東方神起の私生活では、家のトイレに漫画の棚があるところです!

 

なぜトイレに漫画棚があるのか???

 

その理由としてはトイレで日本語を覚えるため!!!笑

 

確かに漫画は絵もついていて、日本語もわかりやすいですよね!!

f:id:ankoro3369:20180904195712p:plain

東方神起 https://goo.gl/images/kR3MvV

さらにユノは十八番のものまねである大滝秀治さんの

ものまねを披露しました!

声だけでなく表情までも、ものまねしていました!

 

 

 

次に3つ目は音魂(オンタマ)を紹介しようと思います💓

オンタマは現在は放送されていません!

オンタマは2005年~2012年放送されていました!

 

その中でも面白かった場面は女性のドキッとする仕草はと言う質問です!

f:id:ankoro3369:20180905231611j:plain

ユノは髪を触りながら微笑む仕草が好きだそうです!

 

その後にチャンミンがわたしどう???

と茶化してくるのですがユノはそういうのじゃないと否定します笑

 

なかなか可愛いですよね☆笑

東方神起の2人は本当に仲がいいのだなということが

ここからもわかりますよね!本当にバラエティー番組は東方神起の魅力を引き出してくれるので最高です笑

 

 

最後に4つ目はズームインを紹介します!

今回は5人時代のことを特集します!

f:id:ankoro3369:20180905234141j:plain

https://goo.gl/images/EnhLin

その中で面白かった場面は東方神起を家族にたとえると???

 

東方神起の中のパパは???

 

もちろん東方神起のリーダーであるユノです!!

これは皆さんわかりますよね!

頼りがいのあるリーダーユノですよね!!

 

では東方神起のママは???

 

もちろんユンジェのジェジュンです!

流石ユンジェ愛ですよね笑

 

 

 

 

今回はこれくらいにしておきます!

これからもバラエティー番組にたくさん東方神起が出演してほしいですね!

 

東方神起ライブツアーTommorowの

前に是非東方神起がこれまでに出演していたバラエティ番組をご覧になって東方神起マスターになりましょう💓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメントお待ちしております!

ではでは!