ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起出演行列のできる法律相談所

東方神起行列のできる法律相談所になんと??なんと???

 

2018年10月28日の回に東方神起が出演しました💓

f:id:ankoro3369:20181021235606j:image10月28日は「猛烈に片思いしてます」|行列のできる法律相談所|日本テレビ

 

まずそもそも行列のできる法律相談所はどんな番組なのか???

 

日曜日の午後9時00分から午後9時54分に放送している法律バラエティ番組です!

 

日本テレビ系列で2002年4月7日から現在(2018年10月22日)放送されている人気番組となっております!!!!

 

では東方神起がどんなことを喋ったのか???を紹介していこうと思います!

 

司会者 初登場東方神起のユンホさん、チャンミンさんよろしくお願いします!

東方神起  よろしくお願いします🤲

司会者 先程すれ違ったんですけどスタイル抜群  

            ですよね!

            活動休止して復帰されました。どれくら   

            い経ちましたか?

ユノ     復帰して1年2ヶ月くらいだと思います

渡部    なんと!復帰して1年で観客動員10

           0万人超えてんすよ!そして海外

           アーティスト初のことでアルバムが海外

           アーティスト初7作連続1位!

司会者 渡部さん渡部さんご本人に聞きますから

            笑笑

宮迫     まだ2人の声あまり聞いてない笑笑

渡部     2人は座ってるだけでいい

ファン  その通り👍 

司会者  アカン!笑笑

渡部      復帰後バラエティ初なんですよね?

チャンミン そうですねぇ

ユノ   (渡部のことを)マネージャーぽいっすね

ファン  トンペンはそんなマネージャーを超え

             たオタクよ

司会者 日本のバラエティは出て楽しいですか??

チャンミン 楽しいんですけど、本当に約4年5

                  年ぶりのお笑い番組かもしれない

                  覚えてる限りはですね!だからちょっと緊張してるのもですけど、皆さん和気あいあい楽しそうです笑笑

ファン 流石和気あいあいという言葉も使えるチャンミン

東野 取り巻きもすごいですよね!エレベーターで東方神起の一団さんが乗っていって僕らが乗ると邪魔になるので控えてるじゃないですかぁ! ほんなら北村先生が東方神起の一団の中に1人おっさん入って行くんすよ!ほんまアイツアホか!笑笑

f:id:ankoro3369:20181109122236j:image

司会者 遠慮しなさいよ!邪魔になるでしょ!

北村先生 全然🎶

 

チャンミン 僕気まずかったことがあったんですけどトイレで小便🚽してたらいきなり(北村弁護士が)入ってきて

司会者 北村先生が!???

チャンミン いきなりどうもよろしくお願いしますって挨拶されてどうすりゃいいか( ̄▽ ̄;)

f:id:ankoro3369:20181030175417j:image

宮迫 ジャパニーズガサツ

司会者 日本と韓国はどれくらいのペースで行き来してるんですか?

ユノ 半々ぐらいしてるんだけど、最近日本で全国ツアーしてるから日本の活動の方が多くなってますね!

ファン そうだよね!本当に日本に来てくれてありがとうううう!!大好きだよお!!!💓

司会者 それまさに日本のお客さんと韓国のお客さんはどうところ違うんですか???

ユノ それも人によって違うんじゃない?

f:id:ankoro3369:20181109122926j:image

司会者 確かにね!そりゃ人によって違うわな、場所によってもね笑笑

ファン 流石我らのユンホ様!日本のファンと韓国のファン両方大事にしてるからこそ言える言葉だわ!

東野 日本に来た時に必ず楽しみにしてるラーメンとか食べ物は?

ユノ 僕結構味噌系が好きで、味噌ラーメンとか勿論塩ラーメンも好きだし!

東野 醤油は?

ユノ 醤油ラーメンも好きだし

東野 豚骨は???

ユノ 結構好き!

司会者 全般やないかい!笑笑

渡部 ラーメンのすべての味に気を使わなくていいのに!笑笑

 

アナウンサー 今夜は気になるゲストの噂を北村弁護士に紹介して貰います!

北村先生 私が気になる噂は東方神起チャンミンさんがストイックな筋トレの結果こんな身体に仕上がりました!

f:id:ankoro3369:20181109123758j:image

ファン はぁ最高!もう流石最強様!こんなに素敵な身体を地上波で流したらまたチケット戦争になるじゃないの!!

北村先生 鍛えあげたバキバキの身体を見たファンはギリシャ彫刻!肩甲骨に挟まれたい💓と!

司会者 何を言うてんねん!

ファン 北村先生!ご最も!その通りだございます!

司会者 後ろが凄い肩!

ユノ 鍛えてますね。

チャンミン 他人事みたいに。笑笑

アナウンサー ゲストの皆さんが猛烈に片思いしてることを告白いただきます!

まずは東方神起のお二人、浜津貴之さんが片思いしてることです!

f:id:ankoro3369:20181109124336j:image

(VTRが流れる)

アナウンサー 今年日本デビュー14年目!韓国出身2人組のアーティスト東方神起!ダイナミックなダンスと!抜群の歌唱力!

今年6月日産スタジアムで行われた単独ライブ!(日産スタジアムでの)三日間連続は史上初の快挙!!豪雨の中ワイヤーフライングで舞う!

f:id:ankoro3369:20181109124813j:image

ゲスト  すご〜い!

アナウンサー  更に毒舌MCでファンを悶絶させる!

チャンミン 可愛い女性のファンだとさらに嬉しいです!

ファン キャ〜💓流石チャンミン様!

チャンミン いや!手を挙げたほとんどの方はちょっと違うかもしれないです!

f:id:ankoro3369:20181109125108j:image

ファン ついに地上波で毒舌がバレてしまうw

司会者 えー??? そんなこと言うの!??

アナウンサー 日本でのシングル総売上枚数は海外アーティストではマイケルジャクソンやレディーガガを越えて第1位!!!

ちなみにユンホは韓国のランキングで家庭教育をきちんと受けたと思うスターランキング第1位!

f:id:ankoro3369:20181109125413j:image 

ファン 仰る通りでございます!ユンホ様結婚してええええええええ!

アナウンサー 3年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバムTomorrowを先月発売!現在全国ツ   

      アーを開催している!彼らが愛される理由はそれだけではない!!!初対 

      面のタカアンドトシ

タカアンドトシ 我々のことしってる?

ユノ ジャイアンスネ夫

ファン 懐かしい!!!!

 

アナウンサー 東方神起は日本デビューしてからずっと片思いしているものがある。

チャンミン 新潟のお米がものすごく美味しくて、お米だけで感動をもらったのは生ま

      れてから初めてでした!

アナウンサー そこで世界の渡部が最高のお米とご飯のお友を紹介します!

渡部 任せて下さい!!

 

VTRについて

司会者 すごいですね!あのライブ!!

    (ワイヤーの高さ)何メートル???

ユノ 15メートル!

ファン 懐かしい!!!! 本当にワイヤーはファンと距離が近くなるし最高だよ 

    ね!!!

ユノ 俺あの高さに(15メートルに)めっちゃ弱いんですよね!

司会者 高所恐怖症???

ユノ 怖いんだけど大丈夫(ドヤ顔)

f:id:ankoro3369:20181109135801j:image

司会者 ライブでも何であんなこと言うの?お客さんに

チャンミン もちろんみんな綺麗ですけども    

           ちょっとしたイタズラです笑笑 

          本気では言ってないです笑ただ言って

          みただけですw

f:id:ankoro3369:20181109135915j:image

司会者 手あげた人もゆっくり降ろすしかないよねw

 

ファン あ、Why?(Keep Your Head Down)やん

           www チャンミンの毒舌がついに世間に

           バレてしまったw

 

司会者 お米が好き?

チャンミン 大好きですねぇ💓新潟でライブが  

          あった時に食事しに行ったとき物凄く白いご飯が美味しくて

        🍚正直言うと人生の中で一番美味しかっ

         たです!

 

以上が東方神起行列のできる法律相談所に出演した回の紹介でした!!!

これを機にファンになった方も多いのではないでしょうか!

短い時間ではありましたが、東方神起の魅力がたくさん伝わったのではないかと思います!!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました☆コメントいいねお待ちしております。

ではでは、あんころでした♡