ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起出演日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」

本日2018年11月12日に日本テレビ系列『世界まる見え』に東方神起が出演します!!!

 

まずそもそも世界まる見えとはどんな番組なのでしょうか???

 

毎週月曜日に放送されているドキュメンタリー番組です!世界まる見えのことを、略称まる見えとも呼ばれています!

1990年7月9日から現在に至るまでの28年も放送されている人気長寿番組です◎

 

今回の内容は以下のようなものとなっているようです!

01
【ヒースロー:イギリスで最も忙しい空港】
世界204都市とつながり、年間7800万人が利用するイギリスの巨大空港、ヒースロー。安全で円滑な運航のために約7万6000人にものぼる従業員が働いていると言う。そんな世界有数の巨大空港の舞台裏に潜入。飛行機の離着陸とともに忙しく動き回る巨大空港の職員たちの仕事とは。

02
【カナダ空港税関】
まる見えではすっかりお馴染みの「カナダ空港税関」!空港だけでなく国際郵便センターにカメラが潜入。第一線で怪しい不届きものたちに目を光らせる税関職員の仕事っぷりをご紹介。今回は、ダンサーを名乗る怪しい男や台湾から届いた謎の小包など…。果たして、どんな人たちがカナダに入国しに来たのか?

03
メーデー 航空機事故の真相】
1996年7月、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港からパリ、シャルル・ド・ゴール空港に向けて離陸した機体が離陸直後、突如、高度15,000フィートで空中爆発。乗員乗客230人の尊い命が犠牲となる事故が発生した。
一体、飛行機に何が起きたのか?テロや地対空ミサイルの可能性までささやかれた事故。
全米航空史上最も長く・最も難解となった事故調査から明らかになった驚愕の真相とは?

04
【空港映像集】
世界の空港や飛行機で起きたちょっと笑えるおもしろ映像を一挙にご紹介します。
バックナンバーはこちら世界まる見え!テレビ特捜部|日本テレビ

 

番組内で東方神起トークするという場面はありませんでした!

映像を東方神起とその他のゲストと共に観ていく形式だったので東方神起か何かをするというものではなかったです。

 

観ていた方の中には、どうして東方神起がゲストなのに話さないの?と思った方もいると思いますが、そういう番組だと理解するしかないですね。

世界まる見えで東方神起が何故出演したのかはきっとライブでの集客数を増加させる目的なのではないかと推測します!

 

しかし話さないお人形みたいな扱いをするのはいかがなものなのかと個人的には思います。出演するなら東方神起の魅力を伝えて欲しかったなと思いました。

 

話は変わりますが、

東方神起は今後TBS放送のCDTV(カウントダウンティービー)に2018/11/17と2018/11/24の深夜12時58分〜に出演します!

 

きっとその際にはトークなりダンスなりを観ることができると思うのでお伝えします!

 

今回は東方神起が出演した世界まる見えの内容と今後出演する番組についての紹介でした。

 

これからも東方神起の魅力をたくさんお伝えしていくので、少しでも気にかけていただければ幸いです。

 

それではここまで読んでくださってありがとうございました!

コメントいいねお待ちしております!

 

ではではあんころでした😌