ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起京セラTommorow12月15日レポート

 

本日12月15日から東方神起ライブツアー2018Tommorowが京セラドームで始まりました💓

 

本日筆者は参戦だったので会場の様子や今日のライブのレポートを紹介しようと思います!

 

content

  1. 会場の様子(グッズ状況など)
  2. ライブのレポート

 

1は見なくてもいいかなと思う方で明日京セラ参戦、1月参戦予定の方は是非2番のレポートの方だけでも見てください!

 

では今回の内容に入っていきますね!

 

1 会場の様子(グッズ状況など)

私が会場に着いたのは午後3時ごろでした!

f:id:ankoro3369:20181215222625j:image

京セラドームは何より駅から近い!

これが一番なメリットですよね!

しかもイオンモールが近くにあるので立地もいいですよね⭐️

 

話は変わりますが、

グッズは何が売り切れていたのか?

を紹介していきますね!

f:id:ankoro3369:20181215224044j:image

売り切れていたものはビギスト会員限定グッズも合わせると3つありました!!

 

まず1つ目は

東方神起✖︎ONE PIECEミニポーチ

です!この前の記事で紹介したグッズです!f:id:ankoro3369:20181215224339j:image

このグッズは東方神起ファンだけでなくONE PIECEファンの方も購入しているそうです!

 

2つ目は

東方神起のファンクラブBigeast会員

のみが購入できる←ここ重要

東方神起✖︎ONE PIECEクリアファイル(2個入り)です!

f:id:ankoro3369:20181215224647j:image

これも以前の記事で取り上げたものです!

東方神起ONE PIECEコラボファイルでしかもお手軽な値段なのが一番売れている要因なのではないでしょうか!

購入したい方はグッズ販売開始時間には会場に到着しておくと購入できるのではないでしょうか!

 

3つ目は

先程のグッズと同様ビギさん限定グッズで、

東方神起オリジナルキャラクターのTBちゃんの付いたTBブレスレットライトです!

f:id:ankoro3369:20181215230645j:image

これが何故売り切れたのか???

Tのペンライトだと手でずっと待っていなければならないが、このブレスレットだと腕に固定するだけなので楽だからだと推測します!

更にTBちゃんのことが純粋にビギの皆さんが好きだからというのも要因の1つでしょう!!

 

ライブのレポート

 

明日参戦する方も見る方はいると思います!

ネタバレになってしまう可能性があるので、見たくない方はここまでで!

 

 

東方神起Tommorow初参戦の方が6割近く居ました!!皆さん今までの東方神起を超えてくるので覚悟しといておいた方がいいと思います笑

 

まずセトリについて話しますね!

アリーナツアーと同じ曲も多かったのですが、違う曲もありました!!

  1. Make a change
  2. Burning down(ユノのソロ曲)
  3. High time(アンコール曲)
  4. 大好きだった

※間違っていたらすいません

 

 Burning downは本来歌おうとしていた曲ではなかったそうです!ビギさんからの要望でそうなったようです!!

この曲はユノのソロアルバムU know Yに収録されている曲です!!

もしかすると年内最後のライブとなる明日はHunny Funny Bunnyを歌ってくれるかもしれませんね💓

 

 

次にユノとチャンミンが言っていたことで印象に残っていることを紹介します!

 

まずユノ編!

最後の挨拶にて

ユノ 大阪に来ると、TONEの時泣いちゃってあ

       れも大阪だったと思うんだけど、昔は泣か

       なかったのに最近、弱くなっちゃって(涙腺

       が緩くなって)昔は自分が頑張ろうってし

       てたんだけど、今はみんなに頼っていこう

       と思ってます。みんなを頼っていこうと思

       います。ここにいるみんなのあったかい気

       持ちが伝わったからね。悲しいことは素敵

       な声で忘れさせたいし、喜びは分かち合い 

       たいです。皆さんについて行くからね。

ビギさん 泣かしてくるなぁ相変わらず。

               ユノだけじゃなくてビギも涙腺緩んで

               くるんだよ???

シム編

最後の挨拶にて

シム 最近だんだん寒くなってるから、体調崩さ

        ないように気を付けて。日々年末とかクリ 

        スマスとか飲む機会も増えると思うけど、

        ほどほどに。うちのBigeastさん達は、ヤ

        キモチたっぷりなJealousを聞いて過ごし

       て欲しいです☺️

       とにかく、体調崩さないように気を付けな

       がら、年末を過ごしてください。

      来年も、Bigeastに加入してください笑笑

     これからも応援よろしくお願いします。

 

ビギさん 言われなくても貢ぎますよ。もう日々

               嫉妬してるのにもっと嫉妬させるの?

              もう好き。

 

最後に演出について紹介しますね!

 

アリーナツアーと違ってトロッコだけでなく気球船🚢に乗って二曲ほど歌っていました!

前のビギアゲではワイヤーを使った演出でしたが今回は、男の痛みを感じることなく上段の皆さんとも一体化できるものになっていましたww

明日コン川柳でも紹介されてましたがw

 

今回のツアーは更にビギストと東方神起が一体化して、東方神起東方神起チームのファンを思いやる気持ちがより伝わる素敵なライブでした。

 

明日は年内最後のライブとなりますが、皆さん楽しんでいきましょう!!!!

また明日のレポート更新します!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメントいいねお待ちしております!

 

それではあんころでした!!