ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

2018年最後の東方神起Tommorow京セラ 座席 ゲート

本日12月16日の公演が終わりましたね!

つまり東方神起の年内最後のライブが終わったということですね!

皆さんお疲れ様でした💓

 

座席について前紹介したと思うんですけど、結局筆者はどうだったのか?予想当たってるの?

ということを紹介していこうと思います!

 

まず昨日2018/12/15は6ゲートとチケットに表記されていました!

6ゲートはアリーナと下段の確率が50パーセント以上を占めているという神席が当たりやすいゲートでしたね!

 

では実際のところどうだったのか???

 

一塁側下段の24列目でした!

確かに予想は的中していましたが、上段に近いような座席でした!!

しかしどこの席でも楽しめる素敵なライブでした💓

 

続いて本日12月16日の公演はどうだったのか???

チケットには1ゲートと記載されていました!

予想だと6ゲートと同様ですが、

いざ入ってみると!!

なんと!!!

f:id:ankoro3369:20181216210556j:image

アリーナのG10ブロックの1列目でした!!

まさかのアリーナでバクステの近く!!

まさに神席と言わざるを得ないくらいの良席でした!!

 

しかも銀テープも取れたので言うことなしでした!!

f:id:ankoro3369:20181216220400j:image

銀テープには君が歌うから僕は歌うんだ。We are T.僕たちの歌がMr Tommorow.と記載されてます!!!

 

予想が的中しててよかったです!!!

以上が東方神起Tommorow京セラの座席紹介でした!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

 

ではではあんころでした💓