ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見Tomorrow参戦に当たって知っておきたい掛け声

東方神起ライブツアー2018Tomorrowが始まりましたね☆

 

今回のライブが初めてだよ!という方もたくさんいらっしゃると思います!

今回は東方神起ファンならこれだけは知っておきたい掛け声を紹介します!

 

Tomorrowで歌われる曲を2曲紹介します☆

  1.  運命(The chance of love)
  2. 呪文(Mirotic)

 

この2曲を徹底的に解説していきます!🌟

今この2曲を知らないよという方も安心してください!まだまだ間に合います!

 

 

運命 (The Chance of love)

 

この曲は東方神起が2人になってからの日本語と韓国語、二パターンある曲です◎

 

韓国語しか聞いたことないよ?という方も多くいらっしゃると思います!

 

この曲はTommorowのアルバムで初めて日本語で収録されたものです!

 

歌詞(掛け声付き)

 

Woo Woo (東方神起)

ay ay 駆け引きはいらないから ay 熱い視線だけがあれば
ay 見つめ合う会話でわかる 僕に今 落ちてるよね
ありえないSituationに見事ハマり込む
冷静に情熱的に揺さぶってる

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る
この出会いにもしも名前があるなら
It's alright(It's alright) It's OK(It's OK)

これは運命だよね(運命だよね!) oh yeah yeah
woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね!)oh yeah yeah
woo It's alright(It's alright)It's OK(It's OK)僕ら運命だよね(運命だよね)oh yeah yeah woo

ay ay まったくうんざりで飽きるほど ay 周りの関心を余所に
ay こんなことは信じてなかった But, you arrest me
思うまま Only one way 何もかも夢中
誰も見たことない世界に行こう

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る
この出会いにもしも名前があるなら
It's alright(It's alright) It's OK(It's OK)これは運命だよね(運命だよね)oh yeah yeah
woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね)oh yeah yeah
woo It's alright(It's alright)It's OK(It's OK)僕ら運命だよね(運命だよね)

この呪文かけて囁いたなら 僕から離れないYour eyes your eyes
運命のThe Chance of Love 君は輝く 僕のそばで

We'll keep together, we'll fall in magic every single day
毎日が生まれ変わる
We will keep together, we pray that own each other up all night
ついて来て ありのままで

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る
この出会いにもしも名前があるなら
It's alright(It's alright)It's OK(It's OK)これは運命だよね(運命だよね)oh yeah yeah
woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね)oh yeah yeah
woo It's alright(It's alright)It's OK(It's OK)僕ら運命だよね運命だよね)oh yeah yeah woo

 

 

運命の掛け声で運命だよね!というフレーズがあるのですが、恥ずかしいかもしれませんが大きな声で言うことで会場が大盛り上がりするので是非大きな声でお願いします🤲

 

日本語だから多少カッコよくなくなる部分もありますが、我慢して応援しましょう📣笑笑

 

参考程度に⏬⏬

Min #チャミ 𐂂 Ꮯ.Ꮇ.⋆。˚✩ on Twitter: "東方神起 ♩運命 掛け声の部分を付けました!(日本語/ローマ字) TOMORROWコン応援の参考になれば🗣💓 引用: 📝SM公式/운명(The Chance of Love)-응원법 안내 https://t.co/VOWAqjDETZ 🎥180331 ショー!音楽中心 FULL👉https://t.co/IPsdgbcHJU (音声はCDから)… https://t.co/KQ35oQ3LU4"

 

是非みなさん覚えてライブに参戦しましょう◎

 

2 Mirotic(呪文)

 

この曲は東方神起が5人だった時からの日本語と、韓国語の2パターンあるものです🙆‍♀️

 

この曲はTommorowには収録されていない曲なのですが、東方神起といえばこの曲!というほどの代表曲です◎

 

呪文というタイトルの通り、ミステリアスな雰囲気の漂うクールな曲です!

 

ではどんな歌詞なのか???

 

歌詞と掛け声合わせて紹介します◎

 

始まりはそうさこういつも平凡さ
僕は心を操れるから
鍵開けておくよOh

 

愛はもっともっと意味深なRed ocean
Now breakin' my rules againつまらない世間に
怪我をしても平気さOh

 

変わってく(ずっと) 溺れてく(もっと) 君はもう(もう)抜け出せない
I got you- Under my skin
壊れてく(ずっと)溺れてく(もっと)君はもう僕のもの(そう)
I got you- Under my skin

 

鋭く尖った強い眼差しで
僕じゃなければ動かせない Chrome heart
選んだのは君さ Oh

今にも弾けそうな妖艶(ようえん)な Crystal
命の闇 始まるParty time
これもきっと愛か? Oh

 

変わってく(ずっと).溺れてく(もっと)君はもう抜け出せない(そう)
I got you- Under my skin
壊れてく(ずっと)溺れてく(もっと)君はもう(もう)僕のもの
I got you- Under my skin

(Rap)
止められない衝動 潜ませてそっと Spell on you
強く強く抱きしめ 重ねた唇 Steal your mind
Yeah Never let you go. You know you got it

I got you- Under my skin

心にそっと 忍び込んで
呪文をかける 深く深く I got you- Under my skin

My devils ride 隠れる場所ないなら
いっそこのゲーム楽しまないかい? I got you- Under my skin

魅(ひ)かれてく(ずっと)溺れてく(もっと)君はもう(そう)抜け出せない
I got you- Under my skin
壊れてく(ずっと) 溺れてく(もっと)君はもう 僕のもの(そう)
I got you- Under my skin

 

カッコのところが掛け声です🙆‍♀️

 

そんなに難しくないので是非覚えて参戦しましょう◎

 

東方神起のかっこよさが伝わるクールな曲です◎

 

今回は東方神起ファン必見Tommorow参戦にあたって知っておきたい掛け声を紹介しました!

 

是非覚えて参戦してください!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております◎