ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファンなら知っておきたい掛け声(Tomorrow初参戦の方向け)

東方神起掛け声を知りたい!!!

でも一回もライブに行ったことないよ!という方へ!

 

今回は東方神起のライブTomorrowで歌われる掛け声のある曲を選んで紹介していこうと思います!

  1.  参戦にあたって必要な物
  2. Tomorrowで歌われる掛け声のある曲
  3. 掛け声の方法

 

1 参戦にあたって必要な物

 

これがなかったら困る!といったものは特にありませんが、持っていた方、手に入れた方がいいよというものを紹介します☆

 

ペンライト

ほとんどのアーティストの方は公式のペンライトがあると思います!東方神起も公式のペンライトがあります!

東方神起のカラーはパールレッド色なのでその色のペンライトとなっています!

 

パールレッドって???

簡単に言うと、赤色にパールのようなキラキラしたラメが入っている色です!

 

このペンライトいつ使うの????

 

ライブ中に使います!曲に合わせてペンライトを振ります!

それだけで会場に一体感が生まれて会場は大盛り上がりです!

 

 

持っていなくても困ることはありませんが、あった方が気分も上がると思います!!!

 

2 オペラグラス(双眼鏡)

 

 

これはあってもなくてもいいですが、席が遠い方(上段、下段10列以降の方)は持参した方がいいと思います!

モニターでも東方神起を見ることはできますが、やはり肉眼で見たいですよね!???

 

肉眼ではないですが、東方神起の姿を自分の目で追いたい!という方は特にオペラグラスを持参することをおすすめします!

 

オペラグラスはどこで購入できるのか???

 

大型ショッピングセンター(イオンモールなど)やスーパーで購入できます!

ライブ当日に持ってくることを忘れたよ!という方でも会場周辺にあるショッピングセンターで購入できるので安心して下さい!

 

 チケット

 

チケットを忘れては一番いけませんよね!!!

東方神起のライブのチケットは紙のチケットなので忘れずに持参して下さい!!!

 

忘れない防止策

  • 郵送された封筒に入れたまま持って行く
  • 財布に入れて持って行く

などの対策をすることで忘れずに持って行くことができると思います!

 

Tomorrowで歌われる掛け声のある曲 3掛け声方法

  1. Something
  2. I don't know
  3. Mirotic
  4. 運命(The chance of love)
  5. SURI SURI

Something

この曲は3番目に歌われる曲です!

 

どんな掛け声なのか??

 

日本語の掛け声は存在していないので韓国語バージョンに当てはめたものになります!

歌詞に当てはめて掛け声を紹介します!掛け声は()のところです!

 

 

She got that something (She got that something )

She got that something (She got that something )

She’s just beautiful(Hey Hey Hey)

Not Just Beautiful(Hey Hey Hey)

(とうほうしんき ユノユノ チェガンチャンミン とうほうしんき)

Don't disturb 起こさないで

 

Round and Round and Round  Round Round  Round 

(とう・ほう・しん・き)(One  Two  Three)

ダンスタイムの際は

ユノ→(チョンユノと何度も繰り返す)

チャンミン→(チェガンチャンミンと繰り返す)

 

Yeah(HEY HEY)

(HEY HEY とう・ほう・しん・き)

 

I don't know

(とうほうしんき)

愛しすぎたアイロニー はまり込むよ迷路に

 

(Hey I don't know)いつだって病みつきさ癖になる

 

サビの(Hey I don't know)を繰り返すだけです!!

簡単な掛け声ですよね!

 

Mirotic

 

変わってく(もっと)おぼれてく(ずっと)

君はもう(そう)抜け出せない I got you under my skin

壊れてく(もっと)おぼれてく(ずっと)

君はもう(そう)僕のもの

 

サビの部分でもっと、ずっと、そうをひたすら言い続けるだけです☆

簡単ですぐ覚えられる掛け声なので是非覚えて参戦しましょう♡

 

運命

 

Woo Woo(とうほうしんき)

 

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページをかざる

この出会いにもしも名前があるなら

It's alright(It's alright) It'sOK(It'sOK) 

これは運命だよね(運命だよね)

 

SURI SURI

 

 Suri Suri ma  Suri su Suri Saba(とうほうしんき)

あの頃は 幼くて愛し方さえも(しむちゃんみん)

今なら馬鹿だとわかるよ(しむちゃんみん)Oh  yeah Suri Suri ma Suri su Suri

そんな錯覚してた僕を救ったのさ(チョンユンホ)

At that time, I was so young 君に魔法かけられたのか? そうかな?(チョンユンホ)

 

思ったようにリードしたんじゃなくてそうじゃなく(そうじゃなく)

魔力に囚われた僕じゃなく そうじゃなく(そうじゃなく)

 

君を見つめるとき何かがほら 足りない気がして 僕が埋めるとしたら完璧になる

君は僕の光 輝きが続いてゆくyeah (Suri Suri ma Suri su Suri)

 

どこで誰に会ってても おいしいものを食べても 君を想って狂いそうだ

どうすればいいの? たとえば君はどんな存在なんだろう?

なくなれば死んでしまうよyeah (Suri suri Suri suri)

 

秘密を隠しているわけじゃなくて そうじゃなく(そうじゃなく)

もしもなんてことも考えて無くて そうじゃなく(そうじゃなく)

 

世間知らずだったよね BaBy You changed me

(とうほうしんき ユノ ユンホ チェガン チャンミン

 とうほうしんき)

 

君といた道 (とうほうしんき)

 

今すぐ呪文かけて(Suri suri ma Suri su suri saba)

君の願いすべてがかなう(Suri suri ma Suri su suri saba)

本気で君を望むから(Suri suri ma Suri su suri saba)

好きなように僕を操って(Suri suri ma Suri su suri saba)

 

(Suri suri ma Suri su suri saba)

 

以上が東方神起ファンなら知っておきたいTomorrow初参戦の方に向けての掛け声でした!

 

これで皆さんも東方神起ファンですね☆

是非掛け声を覚えて参戦してみてください!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました☆

コメント、いいねお待ちしております!

 

ではでは!

あんころでした💓