ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起出演11月24日CDTV⓶

前回に引き続き東方神起が出演した11月24日のCDTVを紹介します!

 

遂にスカイツリーツアー最上階へ(450メートル)

f:id:ankoro3369:20181128172644j:image

ユノ これが一番高いところですね

シム キレイ(景色が)

ユノ プライベートで来たいなと思います

一般客 あれ?東方神起じゃない?

ユノ 東方神起でございます(^ω^)

シム (顔向けせずw)

f:id:ankoro3369:20181128174143j:image

行きたかった場所を満喫した2人

ユノ あっという間に過ぎちゃって寂しいです

シム あの来てみたかったんですとにかくこのス

        カイツリーに。それが実現されてすごく

        カウントダウンTV(CDTV)のスタップの   

        方々に感謝しているし、

ユノ (CDTVの)おかげだと思います

       本当にこんなに素晴らしい夜景を見る機会

       はなかなかないじゃないですか!癒された

       し富士山が見られてラッキーだなと思いま

       した

f:id:ankoro3369:20181128174702j:image

変化を実感している2人が語るこれからの東方神起

 

ユノ 昔もそうだけどさらに感じてるのは、ただ

        のアーティストとファンの関係だけじゃな

        くて『仲間』として本当に皆さんに東方神

        起のことを支えてもらって。今迄みなさん

        にたくさん愛されている中、ドーム(ツア

        ー)も日産に立つことができたので僕なり

        には沢山の方々に勇気や希望が伝えられる

        と嬉しいし、何より東方神起のことを見て

        皆さんの笑顔が増えるとそれが一番だと思

       います!

 

10年後の東方神起は?

シム 今の仕事に対する気持ちはほぼ一緒だと思

        うんですけどね

f:id:ankoro3369:20181128223126j:image

ユノ そうですね。そして個人個人としてだとも

        っと立派な男になりたいです。それで僕な

        りには末永く皆さんに愛されたいですね 

       それで本当に愛されるように頑張らなきゃ

       いけないよね!

シム それしかないですね!

 

以上が東方神起が出演した11月24日のCDTVの内容紹介でした!

 

これからの東方神起は今以上に自立して、東方神起として、個人個人としての魅力が増していくだろうと思います!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

コメントいいねお待ちしております!

 

ではあんころでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ