ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起出演CDTV11月24日⓵

前回に引き続き東方神起が2018年11月24日に出演したCDTVの内容を紹介していきます!2回に分けて紹介していきます!

 

  1. まず前回はどういった内容だったのか?
  2. 今回の内容

を紹介していきますね(^ω^)

 

前回のCDTV東方神起の過去(歴史)を振り返るといった内容になっていました!

東方神起の思い出の地や日本デビュー当時苦労したことなど、あらゆる観点から振り返るといったものでした!

(以下のURLから閲覧することができます)

東方神起出演11月17日のCDTV⓵ - ankoro3369のブログ

 

2今回のCDTVの内容

 

今回は主にこれからの東方神起についての内容となっています!

f:id:ankoro3369:20181126145306j:image

東方神起の2人が行ってみたかった場所とは?

 

チャンミン スカイツリーにちょっと行ってみた

                   いです!今までまだ行ったことがな

                   いんだけど周りは結構みんな『行っ  

                   たことあるよ』ってそう言ってるか

                   らちょっと羨ましくてちょっとなん

                   か負けてる気がして僕も行ってみた

                  いと思います😐

f:id:ankoro3369:20181126145703j:image 

ファン       待ってこのしむの表情可愛すぎ

                 ん!???? 愛しさ倍増やわ!!

 

(場面はスカイツリーに移動します!)

スカイツリーを目の当たりにして…

 

ユノ             デカイなぁホントに!!

チャンミン  ちょっと怖いくらいデカイですね

ユノ             そうですねぇどうしよこれ

司会者         実際登ってみましょう!お二人高

                   いところは(大丈夫ですか)???

チャンミン 大丈夫です😅

ユノ           一応大丈夫だけど笑笑

 

(今年の秋からスタートした屋外に出られるスカイツリーテラスツアーを東方神起の2人が体験)

 

安全のために着替えてもらうと…

f:id:ankoro3369:20181126150451j:image

チャンミン さぁ着替えましたねぇ

ユノ           そうですねぇ。このロケのためにち

                 ょっと気合を入れて髪をやったんだ  

                 けど(セットしたんだけど)すぐ帽子

                 被って大丈夫ですか?😅

 

完全武装完了したのでスカイツリーテラスツアー専用エレベーターに乗ってみると…

f:id:ankoro3369:20181126150915j:image

チャンミン え?もう着いたんですか?

ユノ           え?なんだこれ

 

現れたのは見慣れない無骨なドア。開けてみると??

f:id:ankoro3369:20181126151038j:image

 

 綺麗な景色が一望できる場所が現れた。

その時観覧車が見えた。

 

日本に来て観覧車に乗ったことはありますか??

ユノ  一回乗ったことありますね

チャンミン ありますねぇ!正直言っていいです

                   か?恋人同士で乗ってそれがすごく

                   楽しいわけでこの(ユノと)男同士

                  で乗っても何の気持ちの波も無いで

                 す😥

ユノ        男2人で乗ると寒いです😨

ファン    我らと一緒に乗ってくれええ! 

              今日のシム(以下チャンミンのことをシ  

              ムと表記します)も絶好調だな

 

思わずシムの頬が緩むものが出現。

ビールのジョッキのグラスの形をしたアサヒビールの本社。

f:id:ankoro3369:20181126151717j:image

シム  ビール美味しいですね🍺🍻

 

ビールをシムはどんな時に飲むのか?

 

シム どういう時って、それって限られてないで

        すね(^ω^)仕事に支障を与えないくら

        い日常生活の中で結構飲んでますw

ユノ でもライブが終わって飲むビール美味しい

        よね?🍻チャンミン先生

シム それも美味しいし、とにかくビールは美味

        しいですねぇ

ユノ あ!あれ?富士山じゃ無いですか?

        カッケーな!

        これはお見事ですね!あっぱれ東方神起

       たいなw

f:id:ankoro3369:20181126152158j:image

ファン  チャンミン先生最後はビール最高で締

            めるあたり流石としか言えねぇw

           パシャるユノ可愛すぎる

 

富士山を堪能し、先へ進むとユノが見慣れたある文字を発見!

f:id:ankoro3369:20181126152710j:image

ユノ  見慣れている漢字が見えてるんだけど、

        これEAST東じゃないですか!??

       東方神起の『東』と一緒じゃないですか?

シム そうですねぇ

ファン そっちかいwビギストのイーストって言

           ってくれるんかとw

 

スカイツリーさんから提案により東方神起の2人がサインを!!

f:id:ankoro3369:20181126152939j:image

シム 光栄ですねぇ

ユノ これはいい思い出になるぞ

 

是非みなさんスカイツリーテラスツアーを東方神起の単独公演12月の東京ライブの観光の際に是非行ってみてはいかがでしょうか(^O^)

 

続いて2人はさらに(スカイツリーの上の)地上350mへ!

f:id:ankoro3369:20181126153414j:image

あまりの景色の綺麗さにシムは撮影に没頭!

f:id:ankoro3369:20181126155215j:image

ユノはシムを撮影w

f:id:ankoro3369:20181126153618j:image 

ユノ 今はチャンミンいい景色を撮ったぞってい

        う

シム  ホント素敵

ユノ いやー、ホント綺麗。癒されますねやっぱ

        り!

 

スカイツリーはデートスポットなんですけど、お二人の理想のデートプランとは?

 

ユノ 夜景が綺麗なところで一緒に食事したり歩

       いたり

シム こういう美しい景色を一緒に見て、幸せも

      さがもうちょっと倍になるじゃないですか

      ぁ!やぁホントにいいと思いますねぇ

ユノ いやぁ困るなぁ笑笑

シム どうしました?w

ユノ いきなり寂しくなっちゃった

シム 確かにねぇw

f:id:ankoro3369:20181126154145j:image

 

お休みがあったら2人はどんな過ごし方されてるんですか??

ユノ ラーメン食べに行ったり🍜、ジムに行っ

        たり

シム 今年になってこの2人30代になっちゃっ

       て、ちょっと体力のためにもジムに通いな

       がら運動しなきゃいけない。そんな感じに

      なってるから笑笑

ユノ そうですねぇ。

シム 腹筋をより作りたいなと思って運動やっ   

        りしますね

ユノ (頑張っている)そうしているチャンミン

       を見ながら僕は頑張るタイプだから💪

      チャンミンみたいな腹筋を持ちたいと思っ

     て頑張ってますw

f:id:ankoro3369:20181126154957j:image

 

今回はここまでにします!

東方神起の2人が始めてスカイツリーを目の当たりにして堪能している姿が何とも言えないくらい可愛いですよね!!

次回これからの東方神起の真骨頂に迫っていきます!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

 

それではあんころでした😎

次回もお楽しみに!