ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見Tomorrowに隠された電話番号

東方神起Tomorrowのアルバムを皆さんもう買われたでしょうか???

 

本日が東方神起NewアルバムTomorrowの発売日です🎉

 

そこで今回はTomorrowに隠された秘密について紹介しようと思います💓

 

電話番号????

と思われた方沢山いらっしゃると思います!

 

そうなんです!電話番号なんです!

電話番号ってことは、東方神起と電話できるってこと????

 

そんなこと有り得ないでしょ笑笑

 

いいえ、有り得てしまうんです!(OvO)

 

どんな会話が出来るのか???

 

  1. ユノ
  2. チャンミン

それぞれ二本立てでお送りします

 

1 ユノバージョン

え?ユノと?

そうなんです、あの東方神起のユノと電話が出来ます📞

f:id:ankoro3369:20180919151623j:image東方神起 オフィシャルウェブサイト

どんな会話が出来るの???

 

ユノ  もしもし 俺だよ!ユノだよ!

ファン え???

ユノ 元気してた???? 

ファン うん!元気!!

ユノ 俺は元気だよ!

ファン ユノと電話できてるるるうう

ユノ ツアーで忙しくなるから会えないね

ファン いや、ツアーで会いに行くよ!

ユノ あぁ逆か!

ファン そうだよ!もうユノったら笑笑

ユノ 沢山会えるのは本当に楽しみだなぁ

ファン うん!

ユノ え?だから今回のタイトルはTomorrowだよ!

ファン 知ってる知ってる

ユノあと明日(あした)じゃなくて明日(あす)だからね?

ファン うん!

ユノ じゃあまた明日!

ファン うわぁあユノと電話できたぁ☎️

 

と言うような会話が出来ます!

まぁ正直言うと一方通行な電話ですが、会話ができてるような感じにするならこんな感じです♡

 

はやく電話番号知りたいですよね!

お教えします!

f:id:ankoro3369:20180919125702p:image

ユノの電話番号は

  • 05068613456

です!♡ 是非電話してみてください⭐️

 

2チャンミンバージョン

あのチャンミンと!???

そうなんですあのかの有名な最強様とです💓

f:id:ankoro3369:20180919151916j:image東方神起 オフィシャルウェブサイト

 

どんな会話が出来るのか??

 

チャンミン もしもーし。チャンミンです!

ファン え??チャンミン!???

チャンミン もしもーし…聞こえてる?

ファン 聞こえてるよ!!! チャンミン

チャンミン おかしいな、電波悪いかな

ファン え??ホントに電話してるじゃん私!

チャンミン じゃ、また掛け直しまーす

ファン え??チャンミン!!!!聞こえてるよ!!!

チャンミン 冗談です

ファン いじわるしないでよ笑笑

チャンミンあの〜、Tomorrowどうだった?

ファン もう最高だよ!!!!

チャンミン よかったっていうことね?

ファン そうそう!ホントによかったよ!

チャンミン ならOK!聞いてくれてホントにありがとう

ファン チャンミン可愛い😍

チャンミン じゃあ最後に、あの〜本当にさいつ も支えてくれてありがとう!

ファン え!???チャンミン!こちらこそいつもありがとう!♡

チャンミン それじゃ!See you tomorrow!

ファン 夢見たいチャンミンと電話できるなんて

 

といった会話が出来ます💓

チャンミンの意地悪な部分と優しい部分がよく表れた電話ですよね📞

 

では電話番号は????

f:id:ankoro3369:20180919130713p:image

  • 05068613456

です!♡

是非皆さん一度電話してみてください⭐️

 

チャンミンとユノと電話できるなんて夢のようですよね!

 

毎日電話掛けたくなります笑笑

こんな特典をつけてくださったスタッフの方には感謝です♡

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

コメントいいねお待ちしております⭐️

 

ではでは!