ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起出演11月17日CDTV②

 

前回の続きの東方神起出演11月17日の回を紹介します!

 

前回の少しおさらいをしてから今回の内容をスタートしますね!

 

 

前回は東方神起のプロフィール紹介と東方神起の過去を振り返るという内容でした😃

初めて覚えた日本語は、「風邪をひかないように気をつけて」だったそうです!

 

それでは前回に引き続いて今回の内容をスタートしますね!

CDTVでの東方神起のアーティストファイルを紹介していきます!

 

(東方神起の思い出の場所レインボーブリッジについての続きから紹介します)

 

チャンミン (レインボーブリッジを)見るたび

                に初めて日本に来た時にレインボー

                ブリッジを見た時の印象を未だに思

                い出しますね

ユノ         そうですねえ!やっぱり初めて来た

                時レインボーブリッジを見て「これ

                が日本か!」て思い出があるから

                (空港から)渡るたび「ここは日本

               だ」「日本に来た」ていう自分なりの

              スイッチが出来ちゃいますけど

f:id:ankoro3369:20181124123102j:image

チャンミン     そうですねぇ ん〜

ファン      レインボーブリッジには東方神起

                 とって沢山の思い出が詰まった素敵    

                 な場所やねぇ!

 

デビュー当時の思い出に浸った2人!共に歩んできた東方神起のヒストリー(歴史)に思いを馳せます!

 

(東方神起の過去を振り返ります!)

2013年(東方神起)自身初の5大ドームツアーを開催し70万人の慣習を動員!2012年から2014年の3年間で東方神起のライブ動員数は海外アーティストとして史上最多、最速の200万人を記録。翌、2015年日本デビュー10周年記念の5大ドームツアーでは75万人を動員。

f:id:ankoro3369:20181124124205j:image

そんな人気絶頂のさなか、兵役の為2年間の2年間の活動休止期間に入った。

(映像が流れてます)

かのチャンミン名台詞 必ず戻って来ます

東方神起 それでは東方神起でした

この期間も(活動休止期間)2人の絆は途切れることは無かったと言う。

 

(東方神起のインタビューに戻ります)

ユノ 勿論(連絡を)取ったりはしたんですけど

        なかなか状況が携帯を使うのもなかなか難

        しくて休みがあればチャンミンから逆に

        連絡が来たりして一緒にスタッフさん達と

       ご飯とか食べたりしましたね

f:id:ankoro3369:20181124124830j:image  

ファン いや、チャンミンの顔www

 

(またまた東方神起の過去をアナウンサーと共に振り返ります!)

休止の間2人(東方神起)はどんなことを考えていたのか。

 

チャンミン これは多分一緒だと思いますね(ユ    

                  ノと)とにかくあのまた東方神起

                  ステージに立ちたい!

ユノ          そうですねぇ

ファン       ビギもカシオペアの人もみんなずっ

                  と東方神起として再び活動してくれ       

                  ることを待ってたよ!!!

チャンミン 日本での活動も早くしたいなぁ!

                   日本のファンの皆さんにも早く会い

                   たいなと思ったんですけど、その中

                   からも、あぁちょっと「日本のラー  

                   メンが恋しい」「日本のラーメンを

                   食べに行きたい」そう思った時もあ    

                  りますねw

f:id:ankoro3369:20181124131252j:image

 

ファン        流石wwwラーメンって答える辺りホ

                  ンマ最高www

 

活動を待ちわびていた2人だがユンホは自分の人生についても深く考えたと言う。

 

ユノ         まずは本当に今までのチョンユンホ

                という人間が小さく見えました。毎

                回周りのスタッフさんが僕のことを

               サポートしてくださっている中で、僕

               はここまで来たと感じて東方神起のユ

               ンホじゃなくて「自分ができること何

               かあるの?」と自分自身に聞いてみた

               りしましたね。それでこれからの東方

               神起の道をどんな感じに目指して行く

              かって毎回自分自身に聞いてみたり本

              当にいい時間だったと思います。

ファン   することまでかっこいいユノ。本当に外見だけじゃなく内面も美しいユノは本当に東方神起という名がぴったりだなと感じさせてくれる。

 

(再び回想に戻ります)

2017年8月(兵役から戻り)活動再開。

 

(インタビューの映像が流れてます)

チャンミン 社会人に戻ってきて3日目です。

                   皆さんの前に皆さんの前に立つこと

                  ができて今すごく気持ちいいです。

 

休止中の不安を吹き飛ばすかのように再始動後行われた日本の音楽史、史上初となる日産スタジアム3Daysライブは大成功を収めた。

 

(再びインタビューに戻ります)

ユノ 僕がびっくりしたのは2年て言えばちょっと短い時間ではないと思うので、皆さん(ファンを含めた)が東方神起のことを待ってくださってそれが一番びっくりしたし有り難いですね

f:id:ankoro3369:20181124132828j:image

チャンミン 日産スタジアムでの3Daysライブ

                  がすごく今思い出しますけど、3日

                 で約20万人のお客さんを動員する

                ってのはプライド(誇り)になるしか

                ないですね

ユノ        なかなか経験してない 素晴らしい

               自分の口で素晴らしいって言い過ぎじ

               ゃない???笑笑 でもいい思い出に

               なりましたね

ファン   素晴らしいんだから素晴らしいだ

             よ!!私たちも東方神起のファンとし

            て誇りを持ってるよ!!!

 

そして(再始動を経て)実感したことは?    

 

チャンミン 気が付いたら再びまた頑張ってみよ

                  う! と思ってちょっと活動してみた

                  らいつの間にか30代になっちゃっ

                  たw個人的にはすごく大きい変化で

                  はあるとは思いますね

ユノ          僕は個人的に今の東方神起結構好き

                 なんですけども30代に相応しい考

                 え方。そしてもっと余裕を持って周

                 りを見ているから。前は熱心に頑張

                 って限界を乗り越えるために特に僕

                 が一生懸命頑張るタイプだったんだ

               けど今はちょっと楽しみながら頑張る

               タイプになってそれがいいんじゃない

               かなと思う

 

(東方神起の新曲Jealousについての紹介)

チャンミン 好きな彼女がいるんだけど彼女が僕

                  のそばにいる時はですね、自信を持

                 てる状態になるじゃないですか。

                 とにかく彼女のことが僕にとっては

                 全てだというそういう男の気持ちを

                歌った曲です。

ユノ      東方神起の大人の魅力を見せつけた真

             骨頂のダンスナンバーでこの2人が、

             セクシーっていうかそういうのが沢山  

             感じられる曲になっております。

 

東方神起の過去を振り返ることのできる素敵な番組でした!次回のCDTVではこれからの東方神起を放送してくださるそうです!

楽しみで待ち遠しいですね!本当に東方神起の魅力を沢山お伝えしてくださってCDTVの皆さんありがとうございます!!!

 

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!少しでも東方神起のことを好きになってくださったら幸いです!

 

ではではあんころでした╰(*´︶`*)╯