ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見これを知ってたらなかなかのマニア

東方神起ファンになられて皆さんはどれくらいでしょうか???

 

最近ファンになったよ!

10年前からファンだよ!という方もいらっしゃると思います!

 

今回はこれを知っていたら東方神起ファンの中でもなかなかのマニアだなと思うことをお伝えしようと思います☆

 

まず1つ目は東方神起のデビュー曲です!

 

まずそもそも東方神起は韓国と日本2つの国でデビューしています!☆

 

では皆さんそれぞれのデビュー曲ってご存知ですか???

 

まず韓国でのデビュー曲は

Hugです❣️

 

2004年1月15日の曲です!

今からだと(2018/09/14)約14年前の曲です。

 

東方神起チャンミンは当時高校生でした!

今は1人の男性という感じですが、その当時はまぁ可愛らしいお坊ちゃんという感じでした笑笑

 

まさに例えるとしたら天使👼ですかね笑笑

歌い出しはチャンミンからなのですが、当時と声はさほど変わっていないように感じます!

 

昔から声の音域は広かったように思います!

流石チャンミンですよね!

当時チャンミンは高校生だったので、学校に通いながら活動をしていたそうです。

 

よく知られていることですが、チャンミンの親は教師だったので、なかなか家庭環境は厳しかったようです。活動しても条件付きで成績を落とさないことだったみたいです。

 

それを熟すチャンミンは流石ですよね☆

普通では出来ないことをサラッと成し遂げるチャンミンはプロ中のプロですね!

能ある鷹は爪を隠すとはこのことのように感じます☆

 

次に日本でのデビュー曲ですが、皆さんご存知ですか?

 

曲名は知ってるけどデビュー曲だとは知らなかったという方もたくさんおられると思います!

 

Stay with me tonightという恋愛ソングを

2005年4月27日にリリースし日本デビューを果たしました❣️

 

最近のライブで歌うことは少ないですが、是非今回のTomorrowのライブツアーでは歌ってほしいですね☆

 

今の2つを知っているだけでもなかなかのマニアだと思います!

トンペンならやっぱり知っておきたいですよね!

 

 

次はユノ、チャンミンのソロ曲を知っていますか????

 

これを知っていたら本当のマニアだと思います!

 

ユノのソロ曲はHunny Funny Bunny(ハニバニ)

です💓

 

ハニ〜ファニ〜バニ〜と

腰を振りながら色っぽい声で歌う姿が

非常に魅力的ですよね!

 

これを歌ってくれるだけで会場は大盛り上がりです💓

 

ユノペンにとっては一番好きな曲という方も多いのではないのかなと思います!

 

大人の魅力の詰まった曲だと思います!

 

 

チャンミンのソロ曲はRock with Uです!💓

 

この曲はポップで明るい曲になっています!これを知っていたらホントにマニアだと思います!

 

またチャンミンの得意な高音を叫ぶようなところが何箇所かあります!

 

またサビでU U Uと何回か連発していうところがありよくカメラで可愛らしい笑顔を向けてくれたりなど様々なチャンミンの姿を見ることができる素敵な曲です!!!

 

この曲以外にもX JAPANさんのRusty Nailも有名です!

 

この曲もなかなかの高音な曲ですが、これを歌い切るチャンミンは流石ですよね!

 

またX JAPANさんのファンの方もチャンミンがカバーしていることを知っており、かなり高評価を受けています!流石我らのチャンミンですよね!

 

この今紹介した3曲は知っておきたいものですね☆

 

最後にこれは東方神起ファンなら知っておいてほしい東方神起のカラー!です!

 

これを知ってる方は多いと思います!

しかしトンペン以外の方で知ってる方は少ないと思います!

やはりこれもマニアに限ったものかなと思うので、紹介しようと思います!

 

東方神起のカラーは

何色???

 

正解パールレッドです!

 

パールレッド???

何色と思った方も多いと思います!

 

f:id:ankoro3369:20180914231942j:image

 

この色です!

 

簡単に言うとすると、赤にパール、キラキラしたものが入っていると言うような色です!

 

ただのではありません!

これに注意です!!!

 

そしてこのパールレッドが会場に輝いている様子をレッドオーシャンと言います!

 

つまり赤の海です🏖

パールレッド色のペンライトで照らされた会場はまさに赤色の海と表現しても過言ではないでしょう!

 

初めてライブに今度行くよ?と言う方は是非ライブ中に周りを見渡してみてください!

 

かなり景色が綺麗です☆

綺麗過ぎてびっくりしますよ!

 

これをみて涙する人も実際におられます!

東方神起も毎回胸を打たれるそうです。

 

やはりファンが一体になるからこそ、そういった景色が生まれるのでやはりファン同士が協力し合うということは大切だと言うことがよくわかります!

 

これからも東方神起に綺麗な景色を届けましょう!💓

 

今回は東方神起ファンなら知っておきたい!

マニアなら是非!というものを紹介しました!

 

まだまだ沢山マニアと言うには甘いと思いますが、これから沢山紹介していこうと思います!

 

ではでは!

コメントいいね是非お願いします!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!