ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起チャンミンが使用してるボールペン

こんにちは😉

先日買い物に行った時に発見したのですが、

東方神起チャンミンが使用しているとされるボールペンが売られていました!👏

 

そのボールペンがこちら🖊

f:id:ankoro3369:20190216154437j:image

フリクション三色ボールペンです!

パンの先端にそのペン専用の消しゴムが付いているものになっています!

店頭に置いてあったのは、ピンクオレンジでした!!!!

 

気になるお値段は???

チャンミンだし高いものを使っているのか????

 

1350円(税込)でした!!!

思わず私はTBちゃんとチャンミンというワードに惹かれて買ってしまいました笑笑

 

私が知らなかっただけで割と有名な話なのでしょうか???笑笑

まぁチャンミンが使用しているボールペンという宣伝が普通の文房具売り場でなされているとは夢にも思いませんでした!笑笑

 

どこの文房具売り場でも購入できると思うので是非店頭で試してみてください💗

 

それでは今回は東方神起チャンミンが使用しているボールペンを紹介しました!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

それではあんころでした!!