ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ユノの誕生日 インスタ

今日2月6日は東方神起のリーダーであるユノの誕生日생일(センイル)です💗

 

ユノっていつも爽やかだけど今何歳なのか皆さんご存知でしょうか????

 

ユノは1986年2月6日生まれの、本日で日本での年齢で言うと33歳です!!!!

 

え!???嘘!????

と思うくらい割と年齢重ねてますよね!

見た目が若々しいが故にユノさん流石ですよね笑笑

 

韓国での年齢は生まれた時から1歳とカウントするのでなんと34歳です!!!

 

次誕生日を迎えたら四捨五入したらアラフォーですよ!!!ひゃ!!!!

 

 

話は変わりますが、本日はユノさん如何にして過ごされたのでしょうか????

ユノのインスタを覗いてみましょう💗

 

ユノのインスタアカウントは@yunho2154です!

フォロワーは現在なんと100万人もフォロワーがいます!!!

流石ユノですよね!!

ではどんな投稿をされているのか???

 

f:id:ankoro3369:20190206222649j:image@yunho2154 • Instagram photos and videos

ユノのピン写真がメインということが特徴だとわかると思います!!!

 

ではでは本題に戻りますね!!

本日のユノさんの投稿は???

本日は投稿されてないのですが、2日前に投稿されているものを紹介しますね!

f:id:ankoro3369:20190206222959j:image@yunho2154 • Instagram photos and videos

韓国語で投稿されているので、日本語に翻訳すると

帰宅する途中! 僕は家族と時間を過ごせてとても幸せです!あなたにとって良い雰囲気でまた良いお年を〜

 

2日前の2月4日は旧正月だったので、それをお祝いするメッセージを投稿されたようですね💗

 

東方神起のオフィシャルインスタグラムではユノに関する情報が本日投稿されているのでそちらを紹介して今回は終了しようと思います!

 

まず東方神起のオフィシャルインスタグラムのアカウント名は@tvxq.official

 

本日の投稿はこちらです!

f:id:ankoro3369:20190206223812j:image동방신기(TVXQ!) Official on Instagram: “#HappyUKnowDay 🎂🎉 #190206 #TVXQ! #동방신기 #東方神起 #U_Know #유노윤호 @yunho2154 @tvxq.official”

 

この投稿に11万人以上の方がいいねを押されています!!!

流石我らのユノさんはたくさんの方にお祝いされていますね💗

 

今回はユノの誕生日を皆さんでお祝いしようと思い、インスタグラムを交えて紹介しました!!

皆さんも残り2時間弱ユノの誕生日をお祝いしましょう!!!!💗

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

ではではあんころでした!