ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起2019ライブツアータイトル予想 The sound of love

東方神起ライブツアー2018Tomorrowが来年の1月で終わりますね!!!

 

次回のツアーのことを考えるのは早過ぎる気もしますが、おそらくこのタイトルになるだろうと考えたので、それを紹介しようと思います💓💓

 

その前に東方神起は韓国でデビュー15周年になりますよね!!!

その為新たなアルバムが発表されました!

そのタイトルはThe true of loveです!!👏

동방신기(TVXQ!) Official on Instagram: “동방신기 데뷔 15주년 감사 팬레터 이벤트🎉 TVXQ! 15th anniversary Fan Letter Event _ 📅 기간(Due) : ~ 2018.12.24 11:59 PM KST _ 📢 당첨자 발표(Winner announcement) :…”

 

おめでたいですよね😸

f:id:ankoro3369:20181220232301p:image동방신기(TVXQ!) Official on Instagram: “동방신기 데뷔 15주년 감사 팬레터 이벤트🎉 TVXQ! 15th anniversary Fan Letter Event _ 📅 기간(Due) : ~ 2018.12.24 11:59 PM KST _ 📢 당첨자 발표(Winner announcement) :…”

 

このThe true of loveというタイトル何処かで聞き覚えはありませんか????

これに乗っ取って、

私は次回のライブツアータイトルは

 

The sound of love(愛の音)

 

だと思います!

 

今回のライブツアーTomorrowの映像で東方神起の2人がバーテンダーの役をしていたところがありました。

その時に出てきたお酒の名前皆さん覚えていますか?????

 

そうです!

The sound of loveと今回の韓国のアルバムのThe true of loveです!!!!

 

私はカムバックのタイトルがThe true of loveということからそうなのではないだろうかと推測しました!!!

 

正しいか間違っているかは来年の夏辺りまで分かりませんが、きっとそうだと私は思います!

皆さんはどう考えますか?????

 

今回は東方神起2019年ツアータイトル予想をしてみました!!!

 

よかったらコメントでどう思うか教えてください!!

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

ではではあんころでした😸