ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見Tommorowでの曲①

東方神起ライブツアー2018Tomorrowのセトリを皆さんご存知でしょうか???

 

今回は東方神起Tommorowで歌われる曲を4曲解説していこうと思います!💓

 

  1. Something
  2. I don't know
  3. I love you
  4. Back to Tommorow

 

この4曲の中で皆さんは何曲くらいご存知でしょうか???

今は一曲も知らなくても今回を機に知っていただけたら問題無いです◎

 

1Something

この曲は東方神起が2人になってからの日本語と韓国語の2パターンある曲です◎

 

え?これって韓国語だけの曲じゃないの?と思った方もいらっしゃると思います!

 

実は日本語バージョンもあります!

どんな歌詞でどんな曲なのか????

 

歌詞サビ

She got that something! but, そう僕が欲しいのなら
チャンス待っていたら 間に合わないよNo no no no
She got that something! but, それだけならstop! baby
クールなふりでホントは臆病なんじゃないの?
もっと熱くさせてよ
She got that something! でもこのままじゃfly baby
気づかれぬようにそっとそっとそっと来ればいいじゃん
同じ秘密分け合って

 

一言で言うならもっと素直になれよといった恋愛ソングだと思います!

 

僕のもとに素直に来てくれたらいいのにな

臆病でも少しづつ近づいて来てくれたら君との恋愛が楽しめそうだといったそんなメッセージがあると思います!

 

このSomethingというタイトルは

ちょっとした勇気という意味なのかなとも思います!ちょっとした何かで恋愛もかなり変わりますからね!

是非今恋愛されてる方は頑張ってください!

 

このSomethingを聞いて勇気をもらって前に向いてください!!

東方神起 / 「Something」(Short ver.) - YouTube

 

2I don't know

この曲は東方神起が2人になってからの日本語と韓国語の2パターンある曲です◎

 

TONEというアルバムに収録されています! 

ライブに参戦したことがあるよ?という方は聴いたことがあるという方が多いのではないでしょうか???

 

ではI don't knowはどんな歌詞でどんな曲なのか??

 

サビ歌詞

 

hey girl, I don't know いつだって病みつきさ クセになる
運命も永遠も 君の中 oh I don't know
girl oh I don't know 秘かにそそのかす唇に
囚われてく 何もかも oh I don't know

消えない傷が 痛むとしても I won't give you up now
会いたい 会いたい そう 君だから I want you to know(あなたに知ってほしい)

 

この曲を一言で言うなら自分ではもうわからないくらい君に溺れているといった恋愛ソングだと思います!

 

きっとこの曲のタイトルのI don't knowから、

自分では意識してわからないくらい君のことが好きでたまらない、といったメッセージが読み取ることが出来ると思います!

 

この曲はアップテンポな曲なので、ライブでもかなり盛り上がる曲です◎

 

是非Tommorow参戦までに覚えてみてください!

 

東方神起 / 「I Don't Know」(Short ver.) - YouTube

3I love you

この曲は東方神起が2人になってからの日本語のバラード曲です◎

 

今回紹介する4曲の中で一番知らないよ?という方が多い曲だと思います!

 

この曲はTREEというアルバムに収録されていて、ライブで歌われることは少ないです!

 

ではI love youはどんな歌詞でどんな曲なのか???

 

3番歌詞

 

愛を模るものたちが 本当の意味 惑わせる
目を閉じて もう迷わない
君が笑うまで 何度でも叫ぶよ

I love you, so I love you
I love you 言葉じゃなくても
愛の音 愛の唄で
君に届け it's my love song

 

一言で言うなら、心からの愛を届けたいといったラブソングだと思います!

 

東方神起の恋愛のバラード曲の中でも、上位に入るくらいのしんみりとした切ない曲となっています◎

 

この曲をライブで歌われた時は、最後に観客から拍手が起きます!

それくらい感極まる曲なので、皆さんも是非この曲を覚えて参戦してみてください💓

 

 

東方神起 / I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film) - YouTube

4Back To Tommorow

 

この曲は東方神起が2人になってからの日本語と韓国語の2パターンある曲となっています!

 

この曲はTONEに収録されています!

 

ではBack To Tommorowはどんな歌詞でどんな曲なのか???

 

歌詞 一番サビ

 

きっと明日は輝くから back, back, back
今は back, back, back with me
必ずまた輝くから back, back, back
一緒[とも]に back, back, back with you

築こう(love...) 君と繋ごう(love...)
永久に願おう

 

この曲を一言で言うなら明日に向かって2人で前を向いていこうといった曲だと思います!

 

誰にだって辛いことはあります。

そんな時に支えてくれる誰かはきっと居ます!

その人と明日を向いて行けば、未来は切り開けます!

 

Back To Tomorrowを是非聴いて元気を出してください!!

 

110816東方神起廣告曲 Back To Tomorrow - YouTube

 

今回は東方神起ファン必見Tommorowで歌われる曲を4曲紹介しました!

 

これを機に覚えてくだされば幸いです◎

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております◎

 

ではでは!