ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見ライブツアーTomorrowでの曲予想

 

東方神起ライブツアー2018Tomorrowで

歌われる曲は何かわかりますか????

 

今回はライブツアーTomorrowで歌われるであろう予想曲を紹介しようと思います💓

 

毎回毎回のライブツアーで歌われる曲もあるのでそれについても紹介していこうと思います!

 

今回のアルバムTomorrowでの曲はほとんど全部歌われると思います!基本アルバムの曲がメインでライブでは歌われます!

 

では何の曲が収録されているのか???

それについて紹介していこうと思います!

 

東方神起Tomorrowのアルバムを皆さんは予約しましたか???

まだしてないよ!どんな曲が入ってるかわからないよ!という方も多いと思います!

 

では紹介していきますね💓

  1. Make A Change ✳️New
  2. Yippie Ki Yay     ✳️New
  3. Showtime          ✳️New
  4. 運命(The chance of love) ✳️New(韓国語バージョンは前からある)
  5. 明日は来るから ✴️ 5人の時からの曲
  6. Get going ✳️New
  7. Jungle      ✳️New
  8. Reboot     ✴️再始動してからの曲
  9. Trigger    ✳️New
  10. Electric Love ✳️New
  11. This is my love ✳️New
  12. Road ✴️再始動してからの2018年9月時点での最新の曲
  13. Begin✴️5人からの曲

この以上13曲が東方神起ニューアルバムTomorrowに収録されています!(※✳️は新曲✴️は前からある曲)

 

この13曲はほぼ必ずと言っていいくらい、

歌う可能性が高いです!

やはりアルバムの収録曲を披露するのもライブの一環であると思うので、歌うと思います💓

 

皆さんもアルバム是非ゲットして

覚えてからライブに是非参戦しましょう✨

 

続いてよく歌うライブ曲でTomorrowでも歌いそうな曲を紹介します!!

 

  1. ウィアー
  2. Share the world
  3.  Android
  4. Mirotic(呪文)日本語バージョン
  5. Somebody To Love
  6. I can't just quit myself
  7. どうして君を好きになってしまったんだろう
  8. Purple Line
  9. Catch Me
  10. Why??(Keep your head down)
  11. Humanoids
  12. High time
  13. Choosey lover
  14. The way U are
  15. 時ヲ止メテ
  16. Spellbound
  17. Love in the Ice
  18. Scream
  19.  RisingSun

この19曲はライブツアー2018Tomorrowで歌われる可能性が高いと思います!!

 

特に1.2.4.5.8.9.10.11.16は

他のライブツアーで、ほぼ毎回歌われています!!!

 

1.4.5.9.10.11.16は

掛け声があるので特に歌われる可能性が高いと思います!!!

 

その理由としては、東方神起はファンとの一体感を重要視しているのでやはり掛け声があるとファンと一つになっているという感覚が大きいと思うからです!

 

これらの歌がいつ歌われるのか???

目処がつくものだけ紹介していきますね!

 

1のウィアーは東方神起がトロッコに乗っている時に歌われる可能性が高いです!

この曲の時にフリスビー、サインボールが飛んでくるので掛け声しながら是非サインボールなどをゲットしてみてください!

 

取れる場所はやはりアリーナの後方、スタンドのアルファベット列、下段が多いと思います!

 

4のMirotic(呪文)は

最初の10曲以内に入るような曲だと思います!この曲は掛け声もあり、何より東方神起といえばこの曲!と思われるくらいの曲で、盛り上げにはもってこいの曲だと思います💓

 

ダンスも激しいのでやはり、

早めに踊っといた方が東方神起の体力的にも良いのではないのかなと思います!

 

5のSomebody To Loveは

アンコール後に歌われる可能性が高いですね!

ライブの終盤で歌われることが多いです!

この曲は東方神起のファンでなくても知っている方が多いです!

 

その理由としては東方神起の所属しているSM Entertainmentの主催するSMTOWNで歌われることが多いので他の少女時代、EXOのファンの方も覚えている方もたくさんいらっしゃるからです!

 

10 Why??(Keep your head down)

この曲は東方神起が2人になってから初の曲です!!!

この曲を東方神起ファンじゃなくても知っているという方は多いと思います!

それくらい有名で盛り上がる曲です!

歌われるタイミングは最初の5曲以内には入ると思います!

この曲を聴くとファンも盛り上がるので、これから盛り上げる際にぴったりの曲だと思います💓

 

以上が私の思うTommorowで歌われるであろう曲と順番紹介でした!!!

 

最後まで読んだくださってありがとうございます!

コメントいいねお待ちしております✨

ではでは!