ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見運命の日本語バージョン掛け声

東方神起ライブツアー2018Tomorrowで運命(The Chance of Love)が歌われます!

せっかく東方神起のライブに参戦するなら掛け声知っておきたいですよね???

 

今回は東方神起の運命(The Chance of Love)の日本語バージョンの掛け声を紹介します!!!

 

東方神起の日本語の掛け声の公式の物は存在していないのでご了承お願いします。

 

では早速ですが歌詞と合わせて紹介していこうと思います!

 赤文字の箇所が掛け声の所です!!!

歌詞

 

Woo Woo(東方神起

 

Ay Ay 駆け引きはいらないから Ay 熱い視線だけあれば

Ay 見つめ合う会話でわかる 僕に今 落ちてるよね

ありえないSituationに見事にはまり込む

冷静に情熱的に揺さぶってる

 

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る

この出会いにもしも名前があるなら

It's alright It's OK(It's alright It's OK これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah

woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah 

woo It's alright It'OK (It's alright It's OK)僕ら運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah woo (ユノユンホ チェガンチャンミン

 

ay ay まったくうんざりで飽きるほど  ay 周りに関心を余所(よそ)に

ay こんなことは信じてなかった But, you arrest me 

思うまま Only one way 何もかも夢中

誰も見たことない世界に行こう

 

 身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る
この出会いにもしも名前があるなら
It's alright It's OK(It's alright It's OK) これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah
woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah
woo It's alright It'OK (It's alright It's OK)僕ら運命だよね(運命だよね

 

この呪文かけて囁いたなら 僕から離れないで Your eyes your eyes 

運命のThe Chance of love 君は輝く 僕のそばで

 

We'll keep  together , we'll fall in magic every single day (一緒に居続けるだろう、毎日呪文にかかるだろう)

毎日が生まれ変わる 

We will keep together , we pray that own each other up all night (一緒に居続けるだろう、夜ずっとお互いを祈るんだ)

ついてきて ありのまま

 

身体ごとすべてが君だと叫ぶ 決められた歴史のページを飾る
この出会いにもしも名前があるなら
It's alright It's OK (It's alright It's OK)これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah
woo oh yeah yeah woo これは運命だよね(運命だよね) oh yeah yeah
woo It's alright It'OK(It's alright It's OK) 僕ら運命だよね(運命だよね)

 

 

youtu.be

この動画は韓国語のものになっているのでご注意下さい!!

 

今回は東方神起ファンなら知っておきたい運命の日本語バージョンの掛け声を紹介しました!!!!

 

皆さんも是非掛け声を覚えてTomorrow参戦しましょう!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました☆

コメント、いいねお待ちしております!

 

ではではあんころでした!