ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起2019ファンミーティング開催決定

東方神起のファンミーティング2019が決定しました👏

 

毎年同じ時期なのですが、今回は少し遅めの4月の頭にすることになっています!!!!

 

では詳しく見ていきましょう!

今回のファンミーティングのタイトルは

TOHOSHINKI The Garden(東方神起 庭)

です!

毎回のファンミーティング恒例の借り物競争では、花などが必要となってくるのではないでしょうか(^ω^)

是非参戦予定の方はこのことを頭の片隅にでも置いとくといいと思います笑笑

 

東方神起の今回のファンミーティングは公演2会場で行われます!

 

会場は大阪城ホール幕張メッセ展示ホールの二箇所です!

今回も大阪城ホールですね!城ホールは収容人数が10000人程度なので倍率が高くなりそうで恐ろしいですね(−_−;)

 

では続きまして日程を見ていきましょう!

 

 

==========

東方神起ファンクラブイベント2019『TOHOSHINKI The GARDEN==========
■2019年4月5日(金) 会場:幕張メッセ展示ホール
開場18:00/開演19:00

■2019年4月6日(土) 会場:幕張メッセ展示ホール
1回目開場13:00/開演14:00
2回目開場17:00/開演18:00

■2019年4月7日(日) 会場:幕張メッセ展示ホール

1回目開場13:00/開演14:00
2回目開場17:00/開演18:00

■2019年4月9日(火) 会場:大阪城ホール
1回目開場14:00/開演15:00
2回目開場18:00/開演19:00

■2019年4月10日(水) 会場:大阪城ホール
1回目開場14:00/開演15:00
2回目開場18:00/開演19:00

東方神起/Bigeast

 

大阪は両日平日で幕張は金土日となっています!仕事がある方は、二部目の公演を狙うといいと思います!

きっと二部目の方が倍率が高くなりそうな予感です!!!!!

 

値段はまだ記載されていないのですがおそらく1公演5000円程度だと思います!

お手軽なので是非皆さん参加してみてはいかがでしょうか?(^ω^)

 

ファンミーティングはBigeastの会員の方のみが参加対象となっているので、入会されていない方はお早めに!!!!

※2018年12月16日23時59分までに入会(入金)された方のみが抽選対象となります!

 

ファンミーティング(ペンミについての詳しい情報はこちらをご覧ください!)

東方神起ファンなら知っておきたいペンミ情報 - ankoro3369のブログ

 

以上が東方神起ファンミーティング2019TOHOSHINKI The Gardenについてでした!

春が待ち遠しいですね!!!!

倍率が高そうなのが懸念ですが笑笑

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

 

ではではあんころでした(^O^)