ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起会報2019

東方神起のファンクラブ会員になると、会報と言った所謂雑誌が年に二回届くんですが、皆さんはもうお手元に届きましたか????

 

今回は会報ってどんな内容がかかれているのか(今回の会報の内容も交えます)、会報の特典の二点について話していこうと思います🙆‍♀️

 

☆1 会報って???(今回の会報の内容も)

東方神起だけでなく他のアーティストの方もあるとは思うのですが、会報とは所謂ファンクラブ限定の薄い雑誌です◎

 

東方神起はファンクラブの年数によって会報の冊子の表紙と封筒の色とデザインが異なっています!

 

1、2年目の方は

f:id:ankoro3369:20190131233221j:image

封筒の色がクリーム色で、裏表紙が写真無しとなっています!!

3、4年目の方は

f:id:ankoro3369:20190131233813j:image

封筒の色は先程と同様クリーム色で、リボン付きのデザインとなっており、裏表紙も写真無しとなっています!

 

5〜8年目の方は

f:id:ankoro3369:20190131233753j:image

封筒の色はピンク色で、裏表紙が写真有りとなっています!!

どんな写真????

f:id:ankoro3369:20190131234025j:image

モノクロでシックな大人な雰囲気を醸し出していますね💗

 

気になる今回の会報の内容とは??

  • 2018年に行われた日産でのライブ3days
  • シングルRoadのジャケットショット
  • アルバムTomorrowのジャケットショット
  • シングルJealosのジャケットショット
  • 明日は来るからのMusic Video ショット
  • The Gold Mission R
  • Bigeast通信

 

下2つ何???と思われた方もいらっしゃると思うので説明していきますね(^^)

 

The Gold Mission Rとは?

東方神起の2人がスタッフから出されるお題に対してチャレンジしていくと言ったものです!!

ファンミーティングで行われるミッションと似たようなものになっています!(規模感だけが異なる)

 

Bigeast通信とは?

Bigeastの会員の方が東方神起のイラストを、Bigeast通信宛に送っていただくと東方神起の会報で実際に載り東方神起の2人からメッセージを貰える可能性があると言ったものです!

簡単に言うとファンが似顔絵を描くと、その中から抽選で選ばれて会報に載る可能性がある!

と言った感じです!

 

東方神起とファンの仲が深まるいいシステムですよね💗 絵に自信がある方は是非応募してみてはいかがでしょう(^○^)

 

会報の特典

会報単体だけで十分豪華なのですが、東方神起の会報はそれだけでは終わりません!!!

東方神起会報2019はどんなものが付いてきたのか???

 

毎回の会報で付いてくるDVDと東方神起の写真立てになっています!!

f:id:ankoro3369:20190131235539j:image

 

DVDの内容は???

先程紹介したThe Gold Mission Rの映像が入っています!!!!

なんと豪華なんでしょうか!!!!!

DVDまで付けてくださるのは有り難いですよね💗

 

写真立ては写真がもう中に入っているので、

飾っておく観賞用と言った感じのものになっています!!!

毎回写真立てではないので来るのが楽しみですよね💗

 

今回は東方神起会報2019を紹介してみました!!!

会報について少しでも理解していただけたなら幸いです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!コメントいいねお待ちしております!

ではではあんころでした(^○^)