ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見Tomorrow参戦なら買っておきたいグッズ

東方神起ライブツアー2018Tomorrowに参戦するよ!!!

しかしどんなグッズがあるの???

みんなどんなグッズを買うの???と思う方も多いと思います!!

 

今回はTomorrow参戦にあたって東方神起のおすすめのグッズを3つ紹介していこうと思います!!!!

 

まず一つ目は

  • ペンライト

東方神起に限らず他のアーティストの方もペンライトを販売していますよね!

東方神起も公式のオリジナルペンライトがあります!!!

f:id:ankoro3369:20181007181303p:plain

 

スティックライト

東方神起のライブでは欠かせないグッズの一つです!!!!

これはライブ中に使います!!!!

 

どうやって使うのか???

曲に合わせて振って使います!!!ライブの際にペンライトがなくても、問題は無いのですが、会場での一体感を感じるには必須だと思います!!!!

 

豆知識

 

会場のグッズ売り場で購入するとペンライトのロゴは画像と同じように向きですが、チケットに付いてくるペンライトはロゴが向きになっています!!!

是非その点にも注目しながら使用してみて下さい!!!!

 

 

次に2つ目は

  • パーカー

f:id:ankoro3369:20181007182154p:plain

パーカー(M・L)

 

今回のグッズの中で1番売れている商品となっています!!!!

何故こんなにも売れているのか????

 

東方神起が2人になってからのライブツアーTONEの時にもパーカーが売り切れだったので今回も手に入れたいと思う方が多いからなのではないでしょうか!!!

かなりデザインが似ていると思いませんか???

下の画像は東方神起ライブツアーTONEのグッズのパーカーです!!!

f:id:ankoro3369:20181007182934j:plain

オムニ7 - セブンネットショッピング|東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~ ツアーグッズ パーカー(S) 通販

デザインもシンプルなので普段着でも着ることが可能だと思います!!!

ちょっと恥ずかしいなと思う方は家だけで着るか、東方神起のライブの時に羽織る物としても使ってもいいと思います!!!!

 

冬のライブの時期にはパーカーはぴったりだと思います!!!

 

グッズのパーカーを手に入れるにはどのようにすればよいのか???

 

平日の8時前にライブ会場に到着していれば、手に入れることができる確率が高まると思います!!!!

 

何故平日の朝がおすすめなのか???

 

平日は仕事帰りにライブ参戦する方が多いので、グッズを朝から購入する方は少ないとです!なので購入できる可能性が高いと思います!!!!

 

最後に3つ目は

  • タッセルキーホルダー

そもそもタッセルとは???

➀糸などを束ねて、先を房状にした飾り。家具・衣服などの装飾に用いる。
➁カーテンを束ねて留めるためのバンド。元来は房飾りをつけたものだったが、現在はカーテンと共布のものが一般的。

タッセルとは - コトバンク

f:id:ankoro3369:20181007190418p:plain

 

キーホルダーなので、鞄などにつけてもお洒落になると思います!!!

色も落ち着いた冬の大人なカラーなので使いやすいと思います!!!

 

フリンジの文字は何を意味しているのか??

です!!!!

しかもこのキーホルダーを手に入れると、ステッカーがもらえます!

これはキーホルダーもステッカーもランダムなので、選べません!!!

 

もし被ってしまったら???

 

会場内で交換希望の方がグッズ売り場周辺にいるので、是非その方たちに声をかけて交換してもらうことをおすすめします!!!!

 

東方神起のファンは心優しく温かい方が多いので、気軽に声をかけることができると思います!!!

 

もしどうしても声をかけられないという方には

すると会場内で交換してほしい方がいることがわかります!!

その方にリプライを送ったり、自分が交換希望とツイートすると検索をかけてくれる方がいるのでその方とDMなどで個人的にやりとりすることができます!!!

 

是非自分のほしいなと思うグッズを手に入れてライブを楽しんでください!!!

グッズ|東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ SPECIAL WEBSITE

 

今回は東方神起ファン必見Tomorrow参戦なら買っておきたいグッズを紹介しました!

是非会場で手に入れてみてください!!!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました☆

コメント、いいねお待ちしております!!

 

ではではあんころでした☆