ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起jealous歌詞

東方神起の11月に新曲Jealousの歌詞を紹介しようと思います!!!

 

見つめたらファイヤー
逃げられない
男はloser(敗者)

手に負えない
あなたのことを愛していないと
何度も自分に言い聞かせているのに

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたのそばにいると
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
何もかも満たされてゆく

あなたのことは愛していないと
言いながら何故か抱きたくなってしまう

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
切なさが騒がしくなる
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたがそばにいるだけで

いつも君が
赤い月が
見ていたmoonlight(月の光)
溜まったまま
あなただけが僕を輝かせ続ける
太陽がいないとただの石なんだよ

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたのそばにいると
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
何もかもが壊したくなる
あなたのことを愛してないと
言いながらなぜか泣きたくなってしまう

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
切なさが騒がしくなる
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたがそばにいるだけで

Jealous(嫉妬して)
I’m Jealous(俺は嫉妬している)
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)

あなたのことを愛していないと
なんども自分に言い聞かせるように

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたのそばにいると
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
何もかも満たされてゆく
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
切なさが騒がしくなる
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたがそばにいるだけで

I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたのそばにいると
I’m Jealous of myself(俺は自分に嫉妬している)
あなたがそばにいるだけで
I’m Jealous(俺は嫉妬している)

 

今回はJealousの歌詞を紹介しました!

コメントいいねお願いします!

では、あんころでした!