ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファンなら知っておきたい掛け声Catch me 日本語バージョン

東方神起の代表曲と言ってもいいほど有名なCatch meを皆さんご存じでしょうか??

 

今回はCatch meの日本語バージョンの掛け声を紹介していこうと思います!!

英語の歌詞にはふりがなをつけ、意味も記載していきます!

※掛け声は赤文字で記載します。また東方神起とビギストが同時に言う場所は歌詞のところも赤文字で表記させていただきます!

 

Catch me girl!(キャッチミー ガール)(少女よ俺を捕まえろ)(東方神起
Catch me now(キャッチミー ナウ)(今俺を捕まえろ)(ユノユンホチェガンチャンミン)
Catch me. If you wanna(キャッチミー イフユーワナ)(俺を捕まえろ君がもししたいなら)

(

最初も最後も 無機質な君は Plastic Doll(プラスティック ドール)(プラスチック製の人形)(ユノユンホ)
ぬくもりの欠片(かけら)もない Understand?(アンダースタンド) (理解する)すでに無理
ふたりじゃもっと淋しくて Tonight Tonight Tonight(トゥナイトトゥナイトトゥナイト)(今夜今夜今夜)
僕らはただ違い過ぎただけ I say good-bye(アイセイグッバイ)(俺はさよならと言う)(チェガンチャンミン)

行くな 言えないのか バカだな
何を 期待したんだろう 今さら
Baby Catch me Catch me Catch me girl tonight (ベイビーキャッチミーキャッチミーキャッチミーガールトゥナイト)(俺を捕まえろ 俺を捕まえろ 俺を捕まえろ 君が今夜)どうせ別れるなら
(I'm serious I'm serious)(アイムシリアス アイムシリアス)(俺は深刻だ俺は深刻だ)
その前に hurt me I can't let it go(ハート ミー アイキャントレット イットゴー) (俺を傷つけろ じゃないと俺は君を手放させない)理由を教えてくれ
(I'm serious I'm serious)

oh (オー)(オー)君の心に僕がいたのか確かめたくて
so I wanna know (ソーアイワナノウ)(だから知りたいんだ)今ならば 恐怖も ジョークも 興味はない

時間が君を持て余すから 息もできない
後悔するくらいなら 未練残すな yeah(イェーイ)

行くな 言えないのか バカだな
何を 期待したんだろう 今さら

君で溢れたときもあった 幸せだった記憶も
僕ほど受け入れられる人はNO! (ノー)(いないよ)ずっと忘れないで(東方神起)

すがりつく姿が見たいんだ いつもいつでも 離れない そう言えよ
迷い込む 気持ちの迷宮 どうしたい? どうすればいい?
保存しないゲームの終止符なら ギリギリで 消してしまえるのに
こんなにも愛した人が 君なのか I don't know why yeah(アイドンノーワイ イェー)(何故なのか俺にはわからない)
(I don't know why come on girl)(俺は何故君の元に行ったのかわからない)(東方神起 東方神起 東方神起 東方神起)

行くな 言えないのか バカだな
何を 期待したんだろう 今さら
baby Catch me Catch me Catch me girl tonight (ベイビーキャッチミーキャッチミーキャッチミーガールトゥナイト)(俺を捕まえろ俺を捕まえろ 俺を捕まえろ 今夜君が)どうせ別れるなら
(I'm serious I'm serious)(アイムシリアスアイムシリアス)(俺は真剣だ)
その前に hurt me I can't let it go (ハートミー アイキャントレットイットゴー)(俺を傷つけろ俺は君を手放せない)理由を教えてくれ
(I'm serious I'm serious)(アイムシリアスアイムシリアス)(俺は真剣だ俺は真剣だ)

Catch me. If you wanna(キャッチミー イフユーワナ)(俺を捕まえろ君がもししたいなら)

 

以上が東方神起日本語バージョンCatch meの掛け声の紹介でした!

 

これを機に少しでも覚えていただければ幸いです!これからも東方神起を応援していきましょう!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメントいいねお待ちしております!

ではではあんころでした💓