ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起 The garden 持って行くべきもの 持ち物紹介

皆さんお久しぶりです!

もうすぐ東方神起ファンミーティングThe gardenの開催ですね😌

そもそも論ペンミって何を持っていけばいいのだろうかと思っている方も多いと思います!

 

なので今回はペンミに持っていくべきものと持っていったらいいかもしれないものの2点を紹介していこうと思います💓

 

まず必ず持っていっていただきたいのが

  1. 会員証
  2. 写真付き身分証明書
  3. サイフ(現金が好ましい)

です!!!!

 

何故この三点が必要になってくるのか???

まぁ財布はさておき、

1と2 は会場に入る際に必ず必須となります!!

つまり本人かどうかという身分確認を全員行われるということです!!

 

近年特に本人確認が厳しくなってきた気がします、、その理由としては転売禁止の意識が強くなってきたからなのでは?と思います!

 

もしこの2点を忘れた場合は、

入場出来ないという可能性が高いので必ず持って行ってくださいね😉

 

※電子会員証もあるので大丈夫な可能性もありますが念のためカード本体を持っていくのが無難かと思います。

 

続いて持って行っといたらいいものを紹介していきたいと思います!!!!

 

その前にファンミーティングとはファンと東方神起が交流できる貴重な機会ですよね????

ということは東方神起と話すことができるチャンスがあるということです!!!!

 

毎回東方神起のファンミーティングでは、

ファンと交流する借り物競争が行われます!

 

例えば部屋をコーディネートするために、必要なものをファンから東方神起が借りるといったことがファンミーティングで行われています。

 

ではどうしたら話しかけてもらえるor借りてもらえるのか???

 

  1. TBちゃんのぬいぐるみを持っていく
  2. 変わったものを持っていく

 

1に関しては、毎回の東方神起のファンミーティングで東方神起がファンから借りているので持っていくと借りてもらえるチャンスが高まります!!

 

2どういうこと???

と思った方もたくさんいらっしゃると思います!

例えば東方神起がファンからおつまみや某有名キャラクターのぬいぐるみを借りたりしています笑笑

 

なのでそういった普通ライブに持っていくか????といった奇想天外なものを持っていくと借りてもらえる確率も高くなると思います🤣

今回のテーマはThe gardenなのでお花を持っていくといいと思いますよ😉(造花の方が持っていきやすいと思います)

 

どうして借り物競争とかがファンミーティングでは行えるのでしょうか???

 

それは普通のライブよりも会場が狭く1万人程度しか収容できないところでファンミーティングが開催されるからです!!

つまりファンとの距離を近くするためです😌

東方神起は本当にファン想いですよね!!

 

早くペンミに行きたくなりましたよね???💗

ファンミーティングまでに何を持っていくか考えておきましょう😉

 

今回は東方神起ファンミーティングThe gardenで持っていくべきもの(持ち物)を紹介しました!!!

 

東方神起のファンミーティングまでに色んなものを調達しましょう🤣

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!コメントいいねお待ちしております!

 

ではではあんころでした😌