ankoro3369のブログ

東方神起についてあらゆる観点から話して行こうと思います!

東方神起ファン必見バラエティーおしゃれイズム

2018年11月から東方神起のライブツアーが始まりますね☆

始まるまでに約2ヶ月程あるのでそれまでにもっと東方神起のことを知って、ライブをより楽しんでもらいたい!!

 

そんな想いから今回は東方神起が日本で出演したことのあるバラエティー番組の中で、東方神起ファン(トンペン)なら知っておきたい、チェックしておきたいものを取り上げていこうと思います!!

 

前回は東方神起が出演したことのあるバラエティーの中でも、最もメジャーであるしゃべくりセブンを取り上げました*

 

今回は東方神起が出演したことのある日曜日の午後10時に読売(10チャンネル)で放送されているおしゃれイズムを紹介していこうと思います!

 

おしゃれイズムトーク番組

http://www.ntv.co.jp/oshare/

なので、より東方神起の魅力が理解できるバラエティー番組だと思います!

 

では東方神起が出演した回のおしゃれイズムの中でも注目してほしい場面を点取り上げていきます!

 

その前に東方神起おしゃれイズムに出演したのは2009年3月22日です!(当時東方神起のメンバーチャンミン、ユノ、そして元東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人でした)

f:id:ankoro3369:20180904195712p:plain

東方神起 https://goo.gl/images/kR3MvV



 

では一つ目は最初に覚えた日本語です!

東方神起のメンバーがそれぞれ最初に覚えた日本語を紹介していきます!

 

東方神起のメンバーのユノが最初に覚えた日本語は

何か皆さんわかりますか???

 

 

正解はなんちゃってです笑

可愛いですよね☆ ユノはライブ中にもたまになんちゃってという言葉を今でも使っています!是非注目しながら東方神起のライブを楽しんでください!

 

 

東方神起のメンバージュンスが最初に覚えた日本語は

ユノよりもマニアックなのですが皆さんわかりますか???

 

 

正解は幽体離脱です笑

ちなみに幽体離脱とは生きているからだ、心から意識が抜け出すことを意味します笑

 

なかなか使わない言葉ですよね笑

でもどうしてジュンスがその言葉を覚えたかというのは、

ある芸人さんが関連しているのですが皆さんわかりますか???

 

 

 

正解は当時人気だったザ・たっちです!

彼らのギャグの中で幽体離脱というものがあるのですが覚えていますか???

なかなか懐かしいですよね笑

 

そのギャグから覚えるとは笑

一度ライブで使ってほしいものですね笑

 

 

では二つ目は、ブラックデーです!

日本にはないですよね!韓国にはそのような日があるのです!

ブラックデーとは????

4月14日にバレンタインデーとホワイトデーにチョコレートをもらえなかった人が集まってジャージャー麺を食べる日があるようです!

 

東方神起には無縁な日だと思いますが笑

f:id:ankoro3369:20180904202838j:plain

https://goo.gl/images/B99Vcj



 

実際に東方神起のメンバーはやはりブラックデーを過ごしたことがないと答えていました笑 正直で可愛いですよね笑 

そういった一面を見ることができるのもバラエティーのおかげだと思います!

 

では3つ目は何故ユチョンはおでこが広いの?です笑

f:id:ankoro3369:20180904203711p:plain

ジュンス https://goo.gl/images/bKTbTF



どういうことかよ笑 と思った方も多いと思います!

説明していきますね笑

東方神起ジュンスがユチョンとけんかしたことがあるようなのですが、

何故けんかしたのかがユチョンは何でおでこが広いの?

ということから起こったそうです笑

 

普通はこんなことあり得ませんよね!

東方神起はこんなことで喧嘩するのかと

私生活を覗くことができますよね笑

 

にしてももし自分が友人に同じこと言われたら喧嘩と言うよりも、

そうだったのかと少し落ち込んじゃいそうです笑

しかし、東方神起のメンバーは家族並みにお互い仲が良いので笑い話としてバラエティー番組で話せるのだと思います☆

 

では次に4つ目はものまねです!

東方神起のユノの十八番ともいえるものまねを皆さんはご存じでしょうか???

 

正解は大滝秀治さんのものまねです笑

声だけでなく表情までものまねできるユノは流石ですよね笑

 

またもう一つユノはおしゃれイズムでものまねをしたのですが、

そのものまねは世界のナベアツさんです!

 

どのようなギャグか皆さんは覚えていますか???

 

3の倍数の時にあほになるギャグです!

 

ユノはアホになるのではなく、3の倍数の時にあちょ~とキレッキレで

行い、おしゃれイズムの司会者であるクリームシチューの上田さんに突っ込まれていました笑

 

 

次に鞄の中身チェックです!

f:id:ankoro3369:20180904210519j:plain

ジェジュン https://goo.gl/images/HYUFdS



 

東方神起のメンバー1人1人行われたのですが、その中でも注目してほしいのが元東方神起ジェジュンの回です!

 

何が面白かったかと言いますと、普通携帯は1人1台ですよね????

しかしジェジュンは三台持ち歩いているそうです!!

 

荷物になって重いのにどうしてそうするのか??

 

その理由は家を出る前に携帯が1台だと充電しなければならないというプレッシャーにかられるからだそうです笑

 

要はめんどくさがりということがここからわかりますね笑

 

以上が東方神起が出演したおしゃれイズムの面白い、注目してほしい場面集でした!

 

いつかまた東方神起がおしゃれイズムに出てくれる日が来ることが、

あるといいですね☆

 

では!コメント、いいねお待ちしております!